ラブリーシェイプ

  • 金城舞美 公式ブログ/ラブリーシェイプ 画像1
  • 金城舞美 公式ブログ/ラブリーシェイプ 画像2
  • 金城舞美 公式ブログ/ラブリーシェイプ 画像3




ラブリーシェイプについて

詳細を聞きたいとゆう方

がいたので書かせて

いただきます(*´д`*)








もうそろそろ夏に向けて

のダイエットを始める準備

をしなきゃならない今


きになるのが下半身太り


まいみは太ももがやばいから

今ひたすら下半身集中diet




ラブリーシェイプはゲルマニウム配合で

履いているだけで毎日1僂困

太もも、ふくらはぎ、ヒップ

そしてラブリーシェイプはお腹まで

伸びるのでウエストまで

同時に痩せられます(ノД`)



ラブリーシェイプを試したモデルさん

はなんとたったの一週間で

≫太モモ-5cm
≫ウエスト-7cm
≫ヒップ-7cm


とゆう驚異の下半身痩せ
を実現したみたいです




ちなみにあたしは一週間で


≫太もも-3,5
≫ウエスト-6
≫ヒップ-5


を実現させました(゚Д゚)








とれにくいセルライトも

これを履けば完全燃焼して

くれちゃいます(*´д`*)









そしてそして


きいておどろけ(*´д`*)



今なら通常価格5,980











工場直売のため990円で

購入できちゃいます






bemousのモデルで持ってない

人はいないんですよ(ノД`)







そしてデザイン性もあるので

私服としても着用可



なつめろなんかもこれ履いて

撮影行ったりしてたよ(笑)







みんなも買うならいまだよ


痩せてビキニきてナンパ

されちゃお









てなかんじで今なら1000円

でおつりがくるのに痩せちゃう

ゲルマニウム足痩せレギンスを

買いたい方はこちらから↓↓


http://trtown.com/mobile/?guid=ON&...





まぢでまいみん激推しだから

試してみてね(゚Д゚)





あっ上URLが面倒だったら

ラブリーシェイプと検索すれば

でてきますよーう(ノД`)










んぢゃばいちゃい(..)