こんちわに
200人

  • 金城舞美 公式ブログ/こんちわに200人 画像1
  • 金城舞美 公式ブログ/こんちわに200人 画像2




まだ公式ユーザーになって

24時間もたってないのに

おともだちが200人突破

しました(*´д`*)






アゲポヨォォォ\(^O^)/





アゲポヨォォォ\(^O^)/




アゲポヨォォォ\(^O^)/






おともだちになってくれた

皆様ありがとうございます








てな感じで今日は雨だし

完全OFFな日なので

美容DAYにしようかと

考え中だよーう(*´д`*)







とりま今はパック中なう







まいみんは家にいる時は

絶対ラブリーシェイプとゆう

足痩せソックスをはいてます




(詳細しりたい方はコメ!!)




ラブリーシェイプを履く様に

なってから足の脂肪が減った

からもちろんそのぶんの体重

もしっかり減ったよ(ノД`)







詳細知りたくて1人でも

コメしてきたら記事にして

かくから気軽に質問してね






んぢゃ干物女の服装と(笑)
(ラブリーシェイプ着用画)
すっぴん写メでばいばい