減らない批判中傷



最近bemousもでるへの

批判をする方が多くなって

きました。


あたしは昨日から公式なので

まだ一回も批判や中傷は

されていませんが、

同じ事務所のかれちゅや

上ノ宮えりささんの日記

への中傷批判が酷く、

アタシも同じ事務所の仲間

として見てられなくなり

ました。





確かに人それぞれの

とらえかたがあって当たり前です。


だから今こうしてアタシが

日記をかいてる事も

"綺麗事"に思われるかも

しれません。でもアタシなんかは

公式ユーザーという立場で

GREEをやる上で批判や中傷

なんてあって当たり前と

思っています。だからアタシは

公式ユーザーになるのに

もの凄い決意が必要でした。




アタシが公式ユーザーでGREEを

やろうと思ったキッカケ。それは

携帯にフィルターがかかってて

ブログを見れない人などがいる

中で、もっともっと沢山の方に

あたしを知ってほしい。って

GREEならアクセス制限がかかって

ないからもっともっと沢山の

方に自分を知ってもらえる。

でも公式になったらそれなりに

批判も中傷もされる。でも

あたしは皆様に勇気を与える

立場でやってます。だから

アタシなんかがへたれてたら

皆様に示しがつかないって。





こんだけ考えて考えて

答えをだしたんです。



bemousの公式ユーザーの子達も

きっとアタシと同じ考えです。





そんな夢に向かって頑張ってる

人になぜ批判をするのか。

あたしには全然わかりません。





人間には言って良い事と

わるい事があります。


それをなんで区別できないの

かなって。でもやっぱり

あたしらは我慢するしか

ないんです。諦めちゃ

挫けちゃだめなんです。





だからそんな大きな決意を

もって頑張ってるbemous


これからも応援してください。



アタシ達はファンの皆様からの

"頑張って
"の一言が励みとなり

前に進む勇気にもなります。





たまにアタシ達も羽目を外すよう

な事をするかもしれません。


その時は自分で立ち上がるまで

温かく見守ってください。






長文失礼しました。




金城舞美

 
  • コメント(全11件)
  • タイガージェット 
    5/7 03:53

    人を悪く言うのはカッコ悪いですね。きっと、自分に自信がないから人のことを悪く言うんでしょう。そういう人を相手にしておこったり、悩んだりしても、自分のレベルが下がるだけだから、相手にしないで、バカがなんか言ってるな。ぐらいに思ってたほうがいいよ。がんばってね

  • ジャイアンとパンダ 
    5/7 04:22

    がんば


    まける


    チカラの限り生きていこう

  • 3世 
    5/7 05:44


    言いたいやつには言わせとけばいいんだよ!


    これから表に出れば出るほど批判、中傷も増えてくる


    がんばれ!!

    夢は他人じゃなく自分で叶えるもの☆


    誰に何言われようと自分の道を尽き進んでください。
  • クーマン 
    5/7 06:22

    応援する人もいるから、頑張って

    俺は応援しますっ

    嫌なことあったら、愚痴聞くから

    楽しくやってこぉぜ

  • デブチン 
    5/7 07:19

    なぜ誹謗中傷されるんだ!
    ただの暴言は殺人だぜ!
  • ひなちゃそ(・ω・`) 
    5/7 08:04





    私もかれちゅとかの
    見ててすごく複雑でした。


    もでるさん達だけでなく
    私たちふぁんだって
    中傷をみると嫌な
    気持ちになります

    たくさんのふぁんが
    いても、1人1人
    考えかたとか違うか
    伝わりかたも違うと思う
    だから、中傷
    やっちゃう人だっている


    みんな
    どう伝えたいのかを
    しっかりと表現とか
    すればいいんじゃないかな


    中傷わ100%消えるわ
    じゃないと思うし
    もしかしたら
    舞美ちゃんもGREEに
    なれてくると同時に
    中傷されるかもしれない

    けどもでるさんたち
    これだけわわかってほしい

    ふぁんや味方
    いることだけ
    忘れないで。






  • かれぽにょ 
    5/7 08:18

    かれもそう思います
    あれはひど過ぎますよね。
    まいみん、頑張れ

  • 。。。♀N&K♂。。。 
    5/7 11:04

    もし中傷とかされて
    人間なんだか
    この人嫌いとか気に食わな

    とか思う人がいて
    当たり前だと思うのね?

    だからと言っ
    中傷とかすんのゎどーかと
    思うけど。

    それと同時に自分のこと
    好きでいてくれたり
    応援してくれたり
    憧れてくてたりする子が
    いるんだから

    もしそーゆーことが
    あっても舞美ゎ舞美
    らしく!自信持って頑張っ


    応援してるよ



  •    かなゆぽ、    
    5/7 11:09

    まいみん先輩頑張って下さ

  • かれちゆ 
    5/7 18:40



    なんかありがとう





    前めーるしてたの覚えてるかな?
    また絡みたいよー(T_T)



  • tanya...<3 
    5/8 22:41


    中傷はいけないけど
    注意はされても当然な方もいますよねww

    注意してもしても
    改善されなければ
    みんな言い方がきつくなっ
    あなたがいう中傷にとらえられる場合があると思います。それと中傷というのは。根拠のないことをわざと言って、他人の名誉を傷つけること。なので あのコメントは誹謗では?誹謗は悪口をいうことなんで。公式ユーザーが公式ユーザーなりに言い方、言って良いこと悪いこと、いちいち私はセレブよってアピールしなければ(これは1人しかいないw)いいので

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)