えいが(*´д`*)

  • 金城舞美 公式ブログ/えいが(*´д`*) 画像1




さっきはコメントありがとう

ございましたー(*´д`*)






高校デビューにハナミズキ


もう全部見たいなー(ノД`)!!




皆様も恋空はもう殿堂入り

みたいですね(´・ω・`)




同感です同感です(..)





まいみんが最近ふと思う事




一度でいいから少女マンガの

あのまつげくりくりの顔に

なってみたーい(*´д`*)






さあぁーって
皆様は

まいみんに共感出来るかな?笑






いま犬を飼うとゆう事を

みててスカイを蹴ったたくま

くんに蹴っ飛ばしてーっと

めっちゃ苛々しました(笑)




さすがにまいみん犬大好きな

のであの映像は見てられなかった



(笑)(笑)




んぢゃ終わったら寝ますw


ばいばーい(」´0`)」