ぐっと群馬の新鮮野菜

  • King's Division 公式ブログ/ぐっと群馬の新鮮野菜 画像1
  • King's Division 公式ブログ/ぐっと群馬の新鮮野菜 画像2
人間たまには自然に囲まれないとダメみたい( ̄∀ ̄)


群馬は海がない県だけども山の自然も素晴らしいですわ


生まれ育った土地が素晴らしすぎて涙が止まらなかった…


なんてことは一切ない


暑くて蒸し蒸しして汗が止まらなかったって方面が正しい(‘o‘)ノ



やっと夏が来たね



来てしまったって思う人と半々ですかね

 
  • コメント(全8件)
  • みき 
    6/27 16:02


    こんにチワワ


    画像がすごい綺麗なんですけどデジカメで撮ってなさるの


    地元の空気っていいよね


  • King's Division 
    6/27 16:18

    チワワんこ


    これ携帯電話で撮ってなさるのよ


    デジカメ携帯で割賦払いで契約したから、料金払い終わるまであと一年半かかるのです


    自然最
    マイナスイオン最高なのだ
    (^ー^)/

  • みき 
    6/27 16:32


    一年半は氏ねませんなぁ


    お元気ですの
    て聞いても、いつも元気と答える人よね


    マイナスイオン独り占めして活性化して下され

  • King's Division 
    6/27 16:36

    だっていつも元気なんだもん\(^ー^)


    それだし群馬旅行したから余計元気になっちまったですよ

  • みるきぃ 
    6/27 18:10


    知らん間に
    が濃〜
    なって
    本番ですね


    毎年
    くだみ茶を作ったり
    ゴーヤのつるが伸びてきたり等

    地味に夏を感じる次第です



  • King's Division 
    6/27 19:09

    ホント夏本番で湿気むんむんだよね〜


    どくだみ茶いいね〜


    冷やしたどくだみ茶飲んで健康になりた

  • 紅暗 
    6/28 13:59

    。・゚・(ノД`)・゚・。
    汗が・・・・女の敵

    自然素敵ッ
    なつも囲まれたい時期だw
  • King's Division 
    6/29 15:40

    そだそだ(≧∇≦)


    なつも自然に囲まれて癒されたほうがよろしい\(^ー^)/


    人間は心に癒やしが必要なのだ!(o^∀^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)