木が生えた

  • King's Division 公式ブログ/木が生えた 画像1
部屋の話し




ウォールステッカー届きましてん( ̄∀ ̄)





んでさっそく壁に貼り付けてみましたよ





殺風景な白一色の壁がウォールステッカーを貼ることによって…




何とも言えないモダンな雰囲気に変身




しかも剥がす時には簡単に剥がれるから大して壁にダメージなく撤収できます☆




どうですか?






部屋の雰囲気をチェンジチェンジしたい方にはオススメですo(`▽´)o




まぁ…まぁまぁな値段はするけどねp(´⌒`q)





そこを許せるなら…

簡単に部屋を楽しい空間にできるのでオス〜スメ〜でございぁす




ほなまた(ρ°∀°)

 
  • コメント(全39件)
  • momo 
    5/30 18:39

    ほほぅ!!
    ヨースケ☆お疲れさま!
    調子良いかね
    賑やかになりましたな!
    木の他にも色々あるの?
    (´▽`)買って〜

  • みるきぃ 
    5/30 20:27


    いい〜
    しゃれ

    雰囲気ガラッと変わ



  • 紅暗 
    5/30 23:30

    これいいな
    うん、普通にほしいぞいw
  • (T_T) 
    5/31 01:17

    いいセンスしてる

  • King's Division 
    5/31 12:55

    っち☆

    調子は良いかもしれないかもしれない


    ウォールステッカーはいっぱい種類あるよ〜


    買ってあげないよ〜

  • King's Division 
    5/31 12:58

    るきぃ

    ホントよね
    風景の壁に絵が足されると部屋の雰囲気ガラッと変わ


    みるきぃちゃんもやってみ

  • King's Division 
    5/31 13:02

    ッちョン

    いいでしょ〜(≧∇≦)

    でも貼り付けるのに2時間くらいかかったけどね(^。^;)


    ネットで「ウォールステッカー」で検索すると高いのから安いの、大きいのから小さいのと色々な種類あるから一回見てみて〜(o^∀^o)

  • King's Division 
    5/31 13:05

    さん

    ぬふふ(^з^)

    いつもの生活を少しでも楽しくするために部屋を模様替えしてるんですわ


  • King's Division 
    5/31 13:09

    木みき

    みきちゃま〜

    いいね!ありがと〜


    ストライド動画の投票&コメントも確認した

    ホントありがとねぇ

  • (T_T) 
    5/31 13:11

    模様替えで、ヨースケの気分もアゲアゲになるんだ
    私のお部屋はアキバのともちんのカレンダーでいつもニコニコだ

    いつか、tomoとヨースケのカレンダーも発売してほしいなぁ


    それから、私はseaって呼ばれているので、恵ぢゃなくてもイイヨ

  • King's Division 
    5/31 13:13

    γαу

    γαу

    いいね!ありがとー


    ウォールステッカーっていいね!(o^∀^o)

  • King's Division 
    5/31 13:17

    ーちゃ

    でもい


    んじゃいつかトモくんとのコラボで二人の気持ち悪いカレンダー作るね(≧∇≦)笑


    きっと気持ち悪さが癖になって何故か何回も見たくなる感じで仕上げま〜

  • (T_T) 
    5/31 13:36

    しーちゃんでイイヨ
    ヨースケは私いくつに見え

    tomoが年齢教えてくれたけどわすれちゃったよ


    ポスターとかCDも欲しいな

  • 増田エリコ 
    5/31 14:36


    わ!素敵すぎます!☆☆

    私のお部屋も
    自分でペンキ
    お絵描きして
    森にしちゃおうかな(゚-゚)


  • momo 
    5/31 18:19

    買ってくれないのか

    。゚(゚´Д`゚)゚。

    ヨースケ様お疲れ様でござぁる!!

  • King's Division 
    5/31 19:28

    ーちゃ

    いぇー
    じゃしーちゃんと呼ばせていただきます


    てかプロフに年齢出とりますぜ姉さん(σ°∀°)σ


    オィラはトモくんと同じ年だよ

  • King's Division 
    5/31 19:33

    田エリ

    えりこちゅぁ〜んp(´∀`q)


    ペンキはあかんぜよ(゜∀゜;ノ)ノ


    後々模様替えしたくなったら変更きかなくなるからね( ̄∀ ̄;)


    そんなときのためのウォールステッカーなのだ

  • King's Division 
    5/31 19:35

    っち☆

    ばざぁ〜るでござぁ〜る


    断固拒否( ̄∀ ̄)

    買ってあ〜げない


    かっち☆もお疲れ様だぁね

  • 金子トモ 
    5/31 21:16

    ヨーチャマ!!
    カタヤマさんからクレーム入ったヽ(・∀・)
    ヨーチャマが、ちそ毛食べさせてくれなぁい( p_q)って泣いてるお( p_q)?
    食べさせてあげなさい( p_q)?
  • (T_T) 
    5/31 21:25

    あんまり、プロフ見ない人もおるから
    ヨースケは見てくれたから、私の年齢わかっていたんだね

    tomoと同い年かぁ
    年30歳ね
    喫した29歳を終えて30歳を迎えられるとイイネ


  • momo 
    5/31 23:11

    トモ☆
    それは言うてないw
  • King's Division 
    5/31 23:54

    子トモ

    ぶはは(≧∇≦)


    ちそ毛だったらいくらでも食べさせてあげるのにな(笑)

    トモちんのちそ毛とmixしてミクスチャーにしてスープにしよう( ̄∀ ̄)


  • King's Division 
    5/31 23:58

    ーちゃ

    オレは
    必ずコメントしてくれた人とかいいね!つけてくれた人のプロフとかは見るようにしてるの


    その人がどういう人かてのを見てからコメント返してるのよ〜ん(≧∇≦)

  • King's Division 
    6/1 00:00

    っち☆

    ぶはは


    トモくんにイジメられとるやんけ


    ちそ毛はいくらでもあげるわさ

  • 増田エリコ 
    6/1 02:10


    あにゃ(ノ_・。)


    ペンキ
    ダメでしたか(ノ_・。)(笑)

    どこに
    売ってるのでつかぁ?♪


  • 金子トモ 
    6/1 08:06

    うふふ(⌒‐⌒)
    ヨーチャマおはよ♪


  • King's Division 
    6/1 10:34

    田エリ

    ペンキは危険だよ〜p(´⌒`q)


    下手したら地球に彗星が激突するほど危険よ〜(⌒〜⌒)

    ネットで「ウォールステッカー」で検索したらいっぱい出てくるよ〜o(`▽´)o

  • King's Division 
    6/1 10:36

    子トモ

    なんか普通のコメント珍しいわ(゜∀゜;ノ)ノ


    おはよトモつん(ρ°∀°)

  • (T_T) 
    6/2 19:23

    エリコもtomoも
    てる
    もろい


    私も28日からヨースケのブログはチェックする様にしてるよ


    28日の時お逢いしてなかったら、知らなかったもん
    はりイベントの力は凄いでつね


    これからもよろしく



  • King's Division 
    6/2 22:05

    ーちゃ

    ぬはは

    出会いとは全て偶然に仕掛けられたタイミングのイタズラによるも


    意味わからんけどウンウンて頷いといてp(´∀`q)笑


    オレも書いてて「( ̄∀ ̄)?」てなったけど
    ぁ良しとした

  • Minfa 
    6/3 20:54

    あ!!ヨースケさんだ!!今度パソコンでの曲の作り方教えてください♪終電気にして走らない時間にーー
  • (T_T) 
    6/3 21:17

    色々な思いを紹介文にしました

  • King's Division 
    6/3 23:06

    Minfa

    見つけられたp(´∀`q)笑


    もちろん教えちゃるばい
    °∀°)


    自分で曲作れるようになったらホント強いから


    いつでもお待ちしておりますよ

    終電気にしない時間でね( ̄∀ ̄)笑
  • King's Division 
    6/3 23:08

    ーちゃ

    なはは

    ありがとしーちゃん


    やはりトモくんとのコラボ押しですな(o^∀^o)笑


    まぁもちろんいつかはコラボしますけんどもね

  • King's Division 
    6/4 10:09

    づもん

    こづもんさん

    いいね!ありがとね

  • King's Division 
    6/4 10:11

    mUmU柄の風天きつね

    風天きつねさ

    いいね!ありがとぅ

  • 金子トモ 
    6/4 12:19

    君のあそこを世間に見せびらかしたい(*´∇`*)萌
  • King's Division 
    6/4 13:05

    子トモ

    どした
    モちん
    ∀°;)


    まさか○ナ○ーのし過ぎで正常な意識がぶっ飛んでしまったかぇ?( ̄∀ ̄)


    ありゃ中毒性高いからねぇp(´∀`q)笑

  • (T_T) 
    6/4 21:45

    この前イチャイチャしてた
    TOMOと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)