病名”(ノ><)ノ

  • King's Division 公式ブログ/病名”(ノ&gt;&lt;)ノ 画像1
検査結果出ましたね



特に今の不整脈の状況では私生活に問題はないってさ( ̄∀ ̄)





でももしもっと苦しくなるようならまた来院してくださいって




意識を失いそうな状態までになったら危険なサインだからって…



ていうかそこまでいったら結構ヤバいじゃないすか”(ノ><)ノ




まぁとりあえずは安心してねって言われたんだけども( ̄∀ ̄;)笑




病名は…







「発作性上室性頻拍」






の極軽いやつだってさ




しかも先生からもらったメモを読み取るのに苦労しましたわ



ものスゲー字が下手なんだもん(¬з¬)笑





とりあえず普通に生活できるから安心だね


 
  • コメント(全20件)
  • 増田エリコ 
    5/24 22:28


    写メ…字が…(^^;(笑)

    いまは大丈夫と言われても
    不安でいっぱいですよね(ノ_・。)

    無理は本当に禁物ですよ!

    何か起こる前
    違和感など感じたら
    すぐに病院に
    行ってくださいね(/_;)


  • みき 
    5/24 22:29


    軽くても病気は病気


    無理しない&無茶しない

    今までより健康に心掛けて完治させちゃって


    お仕事の時間とかは減らしにくいだろうから、食生活


    バランスよく食べて

  • スタンプNG│Anne 
    5/24 22:32

    極軽いので良かったです

    不整脈とは(GREE辞書)
    http://mdic.&
  • みるきぃ 
    5/24 22:33

    暗号みたいなメモや

    お医者さんやしドイツ語
    メインなんでしょう


    緊急入院とか違くてホッとしま
    したが
    活習慣やったり、食
    べたり飲んだり、制限みたいの
    は無いのかな
    臓やし心配‥


  • momo 
    5/24 22:35

    ヨースケ☆
    精神的なものもあるやろね!!
    考え過ぎもいかんよ
    とりあえず
    よかったね(*´∀`)
    うん良かった良かった!!
  • 悠 【浦島太郎状態(^◇^;)】 
    5/24 23:41

    こんばんゎ


    とりあえず…
    普通に生活できるょぅでよかった

    しっかし…先生の字… きったねぇ〜
    (爆笑)


    でもまぁ また調子悪くなったらすぐ行くんだょ〜


    何回も言うけどムリはするんでなぃ



  • King's Division 
    5/25 01:30

    田エリ

    先生には困っちゃうよね( ̄∀ ̄;)笑


    先生はわかってるからいいけども
    レにもわかるように書いてほしいですわ\(☆o☆)/

    大丈夫て言われてもまだ不整脈は出るから激しい運動はしないよに心がけます

  • King's Division 
    5/25 01:36

    木みき

    一応病名はあるけど薬は飲まない方がいいて言われますて


    気にしないように心がけてたらいつかなくなると思うよて言われたんだけども


    食生活と睡眠が不規則だからそこを改善してくようにがんばるね

  • King's Division 
    5/25 01:41

    γαу

    24時間心電図付けてるときは軽いものしか出なかったからその診断だったんだけどもね


    一回ご飯のときに苦しくてたまらいときがあっ
    それでちゃんと診てもらおかなて思って今回に至りま


    不整脈のリンクありがとね
    で確認しておきます(^_^)v

  • King's Division 
    5/25 01:45

    るきぃ

    ホント暗号みたいなメモでしょ

    読み取るの大変だったわ


    生活習慣なのか何なのか原因は言ってなかったんだけども

    とにかく気にしないようにして生活してれば大丈夫らしいよ


    だから食制限もなくいつも通り生活しろってさ

  • King's Division 
    5/25 01:51

    っち☆

    そうなのそうなの

    先生も一番いいのはあんまり意識しないで生活するのがいいよって言って


    だから心臓がビクビクってなるのは普通のことなんだって思って生活してくださいねっ


    そうしたらいつか大丈夫になるとは言ってたけどねぇ( ̄∀ ̄)

  • King's Division 
    5/25 01:58


    先生の字マジできったね〜よね


    メモもらった時は苦笑いでしたわ( ̄∀ ̄)笑


    徐々に大丈夫になるとは言われたものの…今もよく心臓がビクビクするのを感じるから少しは不安だよね


    でもまずは意識しないようにしろってことだから他の楽しいことばっかり考えて生活するようにするのだ


    どうしても大変だったらホント近所の医者だからすぐに駆け込みます\(☆o☆)/

  • みき 
    5/25 02:25


    ああ、じゃぁ精神的なものかも


    滅入ってなくても(環境の変化とかが影響したりして)体調に現れるときって有るんだよ。

    意識は元気なのに、身体の方が敏感なパターンね。

    実は私も心臓バクバクで心電図の機械を付けられた事あるん


    付けられてる間はバクバクしなくて病名もつかなかったんだけどね


    私の場合は外出中に突然バクバク来てその場でうずくまって動けなくなっちゃうんだけ

    しばらくすれば落ち着くって分かったから2目には慣れた


    んで、気付かぬうちに自然と治りました

  • みち◆Patience◆・・・消えない虹・・・ 
    5/25 03:38



    ビックリしちゃった…(´・ω・`)

    不整脈
    ストレスとか 色々原因はあるようだけど、くれぐれも無理はしないようにね



    以前、私の大切な人が 旅行中に突然発症しまして 病院に駆け込んだコトがありマス


    あ、余談デスね(笑)


    とにかく無事でホッとしたよ



  • 東城理沙 
    5/25 05:53



    おはようございます

    心配しました


    理沙も数年前に、心電図の機械付けたことある


    異常はなかったけど

    ヨーチャン☆ 無理しないようにね



  • King's Division 
    5/25 10:45

    木みき

    ん〜精神的なものなんかな


    寝てる間も何回か不整脈出てたみたいだけども


    体がストレスを感じてるてことなんでしょうか


    みきちゃんもそんな大変なことあったん

    てか心電図つけてるときに限って症状って出難いよね( ̄∀ ̄)


    オレの場合は食道を何か通るとよくバクバクするから唾を飲み込んで何とか心電図に計測させ


    んじゃオレも忘れてしまうように心がける(≧ε≦)
    しろ心臓が無いって思っておく

  • King's Division 
    5/25 10:55


    ビックリさせちゃっ


    でもオレだってビックリしたもんね〜


    最近曲作ってばっかだから運動不足で少し身体的なストレスが溜まってるのかもしれない( ̄∀ ̄)


    旅行中に発作って大変だったねぇ
    達は大丈夫だったの

  • King's Division 
    5/25 11:03


    うはは
    配させちゃっ


    でも大変なことになってなくて良かった(≧ε≦)


    入院なんてしたらお金がバカ高いからね


    無理はしないようにするけどもスタジオとライブだけはどうしても無茶しちゃうかも(o^∀^o)

  • みき 
    5/25 12:33


    おはよ


    そう。入院なんてしたらお金はかかるわ収入は無くなるわで大変よ


    不安なときは早め早めに病院ね


    それでもそれでも不安なときは

    ちがう病院で診て貰ってぬ
    カンドオピニオンだっけ


    心臓の異様な動きって怖いから


    私も最初は寿命が尽きる前兆かと思ったもの


    しかしホント

    どの病気も病院にいる間は軽くなるよね


    これにコメ返はいいから、時間があるときは休んでちょーだ

  • King's Division 
    5/25 12:43

    木みき

    コメントしちゃうもんね〜


    セカンドオピ…ピポ
    ( ̄∀ ̄)


    でもオレ今回の件で病院2個行ったよ


    一個目の病院は「ん〜…なんでしょうかねぇ。ストレス性のもんじゃないかなぁ」なんつって精神安定剤出されたかんね


    だからダメだと思ってもう一個行ったとこがちゃんと調べてくれたのよ(o^∀^o)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)