葉っぱっぱなヤツ☆

  • King's Division 公式ブログ/葉っぱっぱなヤツ☆ 画像1
カーテンやっと届いた
(≧∇≦)




モノトーンな部屋バイバーイ\(+×+)/





あとは右の壁一面に『木のウォールステッカー』を貼って、新しいクッション買って




そしたら一段落ですわ




前まで4年間白黒の無機質に囲まれてたから
色んな色と自然が欲しくなってしまって(ρ°∩°)







だから葉っぱ(ρ°∀°)







楽しい部屋にしよ〜なんてね





さらバイバイ


 
  • コメント(全14件)
  • みき 
    5/20 19:25


    ジャングル
    ャング


    緑もいいなぁ


    楽しい部屋にして誰を連れ込もうとしてるんに

  • みるきぃ 
    5/20 20:56


    癒し空間な雰囲気か

    あとは動物を放し飼


    ともやくん初登場ぽくしたお詫
    びにパーティー開催
    腹筋を
    披露していただかないとね



  • 紅暗 
    5/20 23:19

    赤のじゅうたんはそのままかい?(`ω´)
    いいねッ!自然色!(゚∀゚)b!
  • King's Division 
    5/21 00:26

    木みき

    ジャングルだよ〜


    楽しい部屋にしてみきちゃんを連れ込んで丸坊主にしてバイバイ



    ウソ
    も呼ばない


    自分の秘密基地作ってる感覚だから誰にも邪魔されずに独り占めするのだよ( ̄∀ ̄)b笑



  • King's Division 
    5/21 00:31

    るきぃ

    動物放し飼いイイネ

    ライオ
    とか



    餌代がかかりますわ


    部屋は1Kの6畳で狭いから…ともや君呼ぶならコンビニ前の駐車場でパーティーする(ρ°∀°)


    腹筋は7月までお待ちください

  • King's Division 
    5/21 00:35

    ッちョン

    赤いじゅうたんはこの前届いたんだよ( ̄∀ ̄)b


    その前まで黒だった


    もう黒いやつは細かく刻んで燃えるゴミで捨てちまったのだ(≧∇≦)


    モノトーン部屋の写メ撮っておけば良かったね\(+×+)/


    そしたらビフォア&アフターで楽しめたのに…申し訳なす

  • 紅暗 
    5/21 01:04

    ぶぅぶぅ(`;ω;´)
    見たかったぞ黒のとき!w
    まぁ次やるときはカッコいい感じの部屋をよろしくッ'`,、('∀`) '`,、

    あ、届いたやつなんね♪
    ちょっとその赤さが気に入った!((´^ω^))ゥ,、ゥ,
  • King's Division 
    5/21 02:19

    ッちョン

    オレも今は無きあの部屋の風景をもう一度見たいp(´⌒`q)

    さっきSDの中探したけど全く当時の部屋写メは無かったから諦めざるを得ません



    この赤は完全原色の赤だからいい発色よ( ̄∀ ̄)b


    生活兼作業部屋だからやる気が出るために原色の赤を取り入れたのさo(^∀^)o

  • King's Division 
    5/21 02:21


    りさ〜

    いいね!ありがとね

  • 紅暗 
    5/21 02:31

    うひゃぁ(´・д・`)みたかったのぉ

    床だと自然に眼に入るからいいね
    変に壁やら飾り物に赤を使うと
    逆に落ち着けない(`;ω;´)
  • みき 
    5/21 03:55


    ま、丸坊主
    Σ(`・ω・屮)

    やられたら
    やりかえすよ


    シャンプーに脱毛剤を混入してや


    お湯で流れて全身ツルツルになるかなぁ


    ・・・・ 恐

  • King's Division 
    5/21 08:24

    ッちョン

    ふむ( ̄∀ ̄)


    赤とかの強い色はアクセントカラーで一部分に使うのが良いのです


    オレは部屋の印象をガラッと変えたかったから床に使ったのだ(≧∇≦)

  • King's Division 
    5/21 08:28

    木みき

    軽く事件です


    シャンプー終わって髪が全部抜けてたらショックでぶっ倒れるわ


    恐ろしいからみきちゃんには悪いことしないでおこう

  • King's Division 
    5/21 21:04

    っち☆

    か〜っ

    いいね!ありがと〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)