ぺい(´∀`)/

  • King's Division 公式ブログ/ぺい(´∀`)/ 画像1
なんて天気の悪い土曜日なんだかp(´⌒`q)




天気予報で弱雨って予報なのに豪雨が降ったり止んだり



こんな日は家に引きこもってたいけども…


外に出なさいってお告げが天から降ってきました



豪雨とともにね( ̄∀ ̄)



だから新しい服を物色しに出掛けよう



 
  • コメント(全10件)
  • みるきぃ 
    4/23 17:41


    天から降る赤点与助之介
    運命や如何に
    (笑)



  • 紅暗 
    4/23 18:18

    風邪ひかないようにねッ(´・ω・`)
    ササット行ってササット帰ってくるのよッ!(`・ω・´)←ママン気分
  • King's Division 
    4/23 20:32

    るきぃ

    無事に帰宅を成し遂げます
    みるきぃ船長


    結局服買いに行ったのにラバーバンドしか買って来なかったでありますp(´⌒`q)

  • King's Division 
    4/23 20:36

    ッちョン

    なつ母ちゃん

    オィラ無事に帰ってきただ(ρ°∀°)


    出るとき傘忘れて雨に濡れまくったけども( ̄∀ ̄)


    問題なすびさんよ

  • 紅暗 
    4/23 21:15

    問題あるじゃないのッ!(;-∀-)
    あったかくしたぁ?
    ちゃんとふいたぁ?

    まったくもォ(´・c_・`)
  • King's Division 
    4/23 21:45

    ッちョン

    ちゃんと拭いた〜(≧∇≦)


    んで洗濯もした〜


    そしてお風呂も入った( ̄∀ ̄)b

  • みるきぃ 
    4/23 22:20


    おみやげは?

    無事の御帰りなにより‥


  • ちゃそ 
    4/23 23:45


    へいッ(。・・。)ノ


    お帰りなさい


    洗濯ま

    えらいなぁ


    あたしゃ も
    ゙ッタリ
    .....ポ

    おやすみなさ

  • King's Division 
    4/24 13:07

    るきぃ

    おみやげ(゜ω゜;)


    大事なのは物じゃないよ心だよ( ̄∀ ̄)b笑


    というわけでみるみる船長には「真心」をプレゼント

  • King's Division 
    4/24 13:11

    ゃそ

    ちゃそ姫さま


    オレ今回洗濯溜め込みすぎて洗濯しないといけない状況だったもので( ̄∀ ̄;)


    昨日一日中雨だったから部屋干ししてたんだけど湿気がムンムンで大変だった


    だから今日はちゃんと外に干し直して外出してますわよ(ρ°∀°)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)