おかえりなサイ☆

  • King's Division 公式ブログ/おかえりなサイ☆ 画像1
  • King's Division 公式ブログ/おかえりなサイ☆ 画像2
  • King's Division 公式ブログ/おかえりなサイ☆ 画像3
どぅーも
|( ̄3 ̄)|



帰ってきました☆


うらやすFMラジオの収録終わって帰ってきやした(ρ°∀°)



番組で募集した質問



お答え致しました



が…


時間が押してたために



少ししか質問の紹介ができずでした



紹介が出来なかった方申し訳ございませぬ




やりたい放題の収録で…


あんなことやこんなこと…


色々ございました( ̄∀ ̄)笑




まぁそれは明日ごゆっくりお楽しみくださいませp(´∀`q)



外道なオィラをどうぞご堪能あれo(`▽´)o笑




放送は明日22:30〜うらやすFMだよ〜





\(^ー^)/


 
  • コメント(全9件)
  • 紅暗 
    4/10 22:29

    ほ、放送の事忘れそうになったとか・・
    お、思ってないから大丈夫だよ(´・ω・`)←
    むしろ22時上がりだから間に合うか心配(´・ω・`)
  • King's Division 
    4/11 00:51


    ぇ〜り
    いね!ありがと〜

  • King's Division 
    4/11 00:53

    ッちョン

    ホホホホホ( ̄∀ ̄)

    忘れてたらバリカンで丸坊主にしてやるわo(`▽´)o


    オィラの頭をね(ρ_;)


    なんかUstreamなら放送後何回も見られるっぽいよ

  • 紅暗 
    4/11 01:51

    坊主いやああ(´;ω;`)
    よし、タクシーで帰りますッ(`・ω・´)

    hm…なら少し遅れてもだいじょび!…だね(´・ω・`)
  • King's Division 
    4/11 16:52

    ッちョン

    うむ


    遅れても普通に見られると思うよ\(^ー^)/


    だから急がなくても問題なすびじゃ(≧∇≦)
  • King's Division 
    4/11 16:53

    ドラ★

    ドラちゃん
    いね!ありがと〜

  • King's Division 
    4/11 16:54


    理沙〜(≧∇≦)
    いね!ありがとねぃ

  • momo 
    4/13 20:18

    ヨースケみたze!hideと仲良しさん^

  • King's Division 
    4/13 22:04

    っち☆

    おぉ
    りがと


    もうホント身内での収録だったから楽しかったぜぃ(≧∇≦)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)