ど根性ガブリエル

日曜日
(≧∇≦)☆

皆さんいかがお過ごしでしょうかp(´⌒`q)



オィラ今からスタジオです



しかし少し遅れてしまいます



メンバーみんなごめんなさい




今向かっておりますゆえ(≧ヘ≦)





何か家に忘れ物をしたような気が…(゜∀゜;)…。

 
  • コメント(全6件)
  • みき 
    4/10 11:18


    パンツ履くの忘れてるよ(*´艸`)

    頑張っ

  • 紅暗 
    4/10 15:12

    携帯とipodあれば財布なくても怖くない!←
  • King's Division 
    4/10 15:46

    木みき

    ぐへ
    (゜∀゜;ノ)ノ


    パンツ履くの忘れた


    とりあえず葉っぱ巻いとく

  • King's Division 
    4/10 15:48

    ッちョン

    んじゃオレは携帯とサイフと楽器さえあれば問題なすびたな(≧∇≦)


    何か忘れたことをもう忘れちまった('∀')

  • みるきぃ 
    4/10 18:25

    待たせ過ぎまちゅぴちゅ
    ちゃっちゃとつくらんな
    こちょこちょの刑
    (笑)

    早口言葉みたい↑や
    言えや
    んかも
    口言葉は苦手


    観光?与助温泉?名物は何


    そうそ
    忘れ物
    関の鍵
    締めんやったみたい
    (笑)


  • King's Division 
    4/10 21:14

    るきぃ

    こちょこちょの刑だけはご勘弁くださひ


    与助の助温泉の名物は「温泉玉子あんかけチャーハンかけヒレカツ丼」だ


    玄関のカギ締め忘れるの忘れてたみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)