終わりますたす( ̄Å ̄)

今日も朝から23時まで仕事でしてん


お疲れさまでございました


明日も朝9時から今日と同じタイムスケジュール☆



頭痛が激しいのは気のせいか
(°□°)



血管が血を送る度に痛みが走りますね…


 
  • コメント(全11件)
  • ぇり 
    3/28 23:21



    大変ですね

    頑張って下さい




  • 紅暗 
    3/28 23:36

    寝不足じゃないかえ?(´・ω・`)
    大丈夫かぁ(´・ω・`)続くようならすぐ病院だぞ!!(`・ω・´)
  • King's Division 
    3/29 07:56


    起きたのだ


    もう桜終わっちゃったの


    さすが温暖な奄美だねぇ

  • King's Division 
    3/29 07:59

    ッちョン

    寝たら頭痛いの治っちまた( ̄∀ ̄)笑


    よくあるんだよね〜

    偏頭痛ってやつでしょうか

  • 紅暗 
    3/29 10:32

    おはよーすけ!(`・ω・´)←
    やッぱり寝不足じゃないかーね(´・ω・`)
    偏頭痛くせになると厄介だゆ(´;ω;`)気をつけてネ

  • King's Division 
    3/29 10:57

    ッちョン

    やだな〜頭痛(°Å°;)

    一応どうにもならないときの場合に常にロキソニンを持ち歩いてはいるんだけど



    いつも頭痛くるとき空腹時だから飲めな

  • 紅暗 
    3/29 11:04

    じゃぁ常にカロリーメイトを持ち歩くんだ!
    なつは空腹でも飲んじゃいます(´・ω・`)
    だって痛いのイヤだもんッ!(´;ω;`)
  • みるきぃ 
    3/29 12:26

    ミルミルからの発注

    安眠できるような名曲を
    つくっていただきた


    ミルミル→ヤクルト→野球のヤ
    クルト→つば九郎ひと言日

    久々に覗いてみようかな


    そんなことより、偏頭痛?

    殿の脳味噌にアレを埋め込んだ
    からやったら、どうしよ〜


    どうもありがとう☆感謝です‥


  • King's Division 
    3/29 15:27

    ッちョン

    ダメだってば〜(°Å°;)


    空腹時にロキソニンなんか強い薬飲むと今度は胃通に悩まされるぜ

  • King's Division 
    3/29 15:34

    るきぃ

    ミルミルみるきぃちゃま

    多分オレの脳にアレが埋め込まれてたせいだろうね


    しかし…そのアレとやらは既に取り除いて今はジョニー・デップのアレの中でアレしてるぜ
    ( ̄∀ ̄)b


    とりあえずアレは所詮アレだよね


    安眠できる曲承った

  • 紅暗 
    3/29 17:19

    ですよねぇ(´;ω;`)
    毎回いいやッ\(^O^)/ッて思っ
    後悔する子なんで(^ω^)テヘ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)