スタジオ

今からスタジオ行ってきま〜す(≧∇≦)



今日は12時から四時間のスタジオです



楽しみながら何か曲を作ってみようかな



と思っておりま(ρ°∀°)






基本楽しみながらをモットーにがんばっているのですよ



それを忘れてしまったら良い物を生み出す発想が消えてしまうからね



ふはは( ̄∀ ̄)



んじゃ行ってきます☆

 
  • コメント(全14件)
  • みるきぃ 
    3/21 11:57

    雨です
    寒いで

    風邪ひかないように
    行ってらっしゃいま



  • 紅暗 
    3/21 12:08

    昨日の風はいったいどこへ
    心は音に反映するからね♪楽しんで頑張ってら〜( ^ω^ )ノ♪

    皆さんも雨風に負けず頑張ろうずッ!(´ω`)
  • ぇり 
    3/21 13:12



    頑張れえ (`・ω・´)!!


  • momo 
    3/21 18:12

    ヨースケ☆がんばって♪

    謝るのはこっちだよ
    悪いのは私だごめん
    ついで
    印籠のように出すの
    卑怯だ^^何も言えん

    皆で仲良く^^
    たーのしいー
    なーかまーがー…
    ポポポポーン…
    4442999945orz

    お疲れ様です^^

  • King's Division 
    3/21 19:30

    るきぃ

    雨だけど寒いけど

    汗だくになって楽しんできますた


    泳げ牡丹餅くんて曲作った


    ま〜い〜に〜
    ま〜い〜に〜ち〜

  • King's Division 
    3/21 19:32

    ッちョン

    心が音に反映しすぎて笑いころげ


    今日はまた楽しい時間を過ごさせていただきますた


    早くライブがしたくてたまらんですばい

  • King's Division 
    3/21 19:34


    がんばった〜


    がんばりすぎてヘトヘトになったから帰りにみんなでステーキを食べてしまった


    お腹パンパン

  • King's Division 
    3/21 19:40

    っち☆

    も〜誰も悪くないの

    もう誰が悪いか競争終わり

    もう過去のお話しなのでありんす


    これからもみんなで仲良く楽しんで行きましょ


    「印籠」って漢字難しいね(≧∇≦)


    てかACのそのCM無理やりだよ

    でも挨拶は確かに大切なことだな〜と思

  • みるきぃ 
    3/21 20:57


    いまいち眠れんやっ

    今夜はねんねしたい


    どう考えてもスタジオでの4時
    間なんて、あっという間や

    泳げ牡丹餅くん?
    当なら
    下ですが、今回は発売決定


    それにしても、殿様なんにプチ
    贅沢でホッとした〜(/ω・\)


  • 紅暗 
    3/21 22:55

    笑い転げたってw
    どんな音がうまれたんだッ(゚д゚)キ、キニナル

    よきことよきこと♪
    楽しい日があれば次も頑張れる(´ω`)

    早くライブに行きたくてたまらんべッ!
  • King's Division 
    3/23 11:26

    るきぃ

    今日はしっかりと眠れたか


    贅沢はプチでよろしいので


    てか家の修理が終わります

  • King's Division 
    3/23 11:29

    ッちョン

    オレも早くライブしたいよ


    10月からライブしてないからもう早くしたくてたまらない(≧∇≦)


    家の修理が終わったのだ

  • 紅暗 
    3/23 22:55

    10月のライブ行ってみたかッた


    そうだ
    ょッと質問なンだが

    プロフのとこの(曲の?)リンクはもう聴けない感じ


    ぉお
    終わったけ

    一安心だね(^ω^)

  • みるきぃ 
    3/28 01:35

    音信不通やった大切な人
    達のうち、1人は命は無
    事なことが判明して少し
    安堵できましたが、2人は残念
    な結果であることが確認できて
    しまいました

    まだ残る複数人は音信不通のま
    まだもんで、信じて待ちま


    かなり迷ったんですが、やっぱ
    りその後を黙ってるのも中途半
    端な気がして、御報告まで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)