(ρ°∩°)

静岡が震源でさっき震度6強の地震あったけど大丈夫かな


仕事終わりました


 
  • コメント(全11件)
  • 紅暗 
    3/15 23:23

    チャリで爆走しててきづかなかった(´・ω・`)
  • ぇり 
    3/15 23:24



    お疲れ様です (;;')
    震度6
    大丈夫ですかね ?

  • ちゃそ 
    3/16 00:37


    お疲れ

    横浜
    れたよ

    のんびりお風

    入ってたけど


    今度は静岡

    東日本は‥
    どうなるのだ


    頑張るの疲れ
    デ

    辛いのみんな一緒だから
    頑張らなきゃだね



  • King's Division 
    3/16 01:02

    ッちョン

    なつ
    ャリ爆走お疲れさま(≧∇≦)


    オレビルの5階で仕事してて結構揺れた(>_<)

  • King's Division 
    3/16 01:06


    ぇり
    疲れさ


    今のところ大きな人的被害はないみたいだけど物的被害が結構ある

  • King's Division 
    3/16 01:14

    ゃそ

    ちゃそ
    風呂のときに地震て困るよ


    もしも大きな地震になった場合の避難が大変だ


    今みんな大変だからがんばろって今日知らないおじさんと話した


    あと今ってスーパーとかコンビニとかで品薄状態だけども…それは過敏になった人達が品物を何でもかんでも買い占めちゃうのが原因なんだって


    物が足りてないってことはないらしいから大丈夫なんだって


  • 紅暗 
    3/16 01:15

    ヨ~スケ☆♪今日もお疲れさま><
    いやー電車止まるって辛いねw
    5階は結構大きく感じるよネ(´・ω・`)
    仕事場は大丈夫でした?(´・ω・`)
  • みるきぃ 
    3/16 11:07


    連絡つくのを待つしか‥
    今は出来ない状態ですが
    こちらも揺れる度に不安増


    やけど、ありがとう


    おうちの水漏れは直ったか

    皆勤賞えらい☆体調を崩さんよ
    うに気をつけてね( ^-)_旦


  • King's Division 
    3/16 19:41

    ッちョン

    電車止まるの大変だよね(>_<)

    動いてても本数少ないから人が集中して大混雑だよ

    職場はまぁまぁ揺れたけど大丈夫だたよ

  • King's Division 
    3/16 19:48

    るきぃ

    お茶どうも

    水漏れはまだまだ直らない

    たぶん4月頭まで直らないから友達のとこを転々として生活してま


  • 紅暗 
    3/16 21:02

    電車の止まらないような停電方法はないのか…(´・ω・`)
    今日停電するかと思いきやないし
    情報があやふやすぎる(゚д゚)
    大丈夫なら安心どす〜( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)