宇宙がすっきゃねんね

  • King's Division 公式ブログ/宇宙がすっきゃねんね 画像1
火星には太古の昔…水があったなど言われています



実際に火星の北極圏には氷があります



今アメリカが火星への人類移住計画を進めておりますが…


人類が生きて行く環境が形成されるのは何万年か先の話し…



2013年にはアメリカ政府から正式に宇宙人の存在認める的な発表があるとかないとか…(ρ°∩°)





まぁどっちでもよい( ̄∀ ̄)




土星


 
  • コメント(全14件)
  • momo 
    3/4 18:43

    ヨースケ☆
    久しぶ

    宇宙に行ってきたのか?∀
    どうりで‥さがしても見つからないわけにゃ


    おかえり〜〜

  • 紅暗 
    3/4 18:44

    小さいころ月に住むのが夢だったり…
    今考えるとかわいすぎる話(´・ω・`)
    でも宇宙に簡単に行けるくらいにはなってみてほしい( ^ω^ )
    火星に氷があるんだッΣすごッ!しらんかった(´ω`)
  • ぇり 
    3/4 18:44



    2011年に人
    滅亡だった


    なんか テレビ
    でいってた (゚゚)
  • みるきぃ 
    3/4 18:56


    火星に移住できる頃まで
    火星は爆発しやんの


    ロケット開発、お疲れさま

    宇宙食の試食が楽しみかも



  • みち◆Patience◆・・・消えない虹・・・ 
    3/4 19:17



    へぇ

    ヨースケサン 物知りぃ(◎o◎)

    しっかし…
    幾何学的な数字ダネ(笑)



    この土星オブジェは ドコに行けば見れるのかな



  • King's Division 
    3/4 20:28

    っち☆

    ただいまかっち☆

    宇宙は孤独との戦いだった


    月の裏側のNASAが隠ぺいしてる宇宙基地は実在してたぜ

  • King's Division 
    3/4 20:32

    ッちョン

    月に住むってホント可愛い夢だわ(≧∇≦)


    実は今も宇宙旅行なんて簡単に行けるんだよ

    ただ…


    大金積まないと無理なんだけども( ̄∀ ̄)


    しかも10秒〜長くて30秒くらいの宇宙旅

  • King's Division 
    3/4 20:36


    人類滅亡とかは完全に嘘ネタだよ
    されちゃダメ


    あぁいうネタはそれ関係の書籍とかDVDやら売るための商売ネタだから(ρ°∩°)


    と…オレは思ってい


    でも人類滅亡はしないから安心し

  • King's Division 
    3/4 20:39

    るきぃ

    いや〜ロケットの設計から完全まで時間がかかったな


    やっと火星に行ける準備が整った


    宇宙食の試食パーティーは質素な料理のパーティーになりそうだわ

  • King's Division 
    3/4 20:44


    オレ宇宙系統好きだから
    マがあればネットでそういうの調べてる


    宇宙も不思議だけど地球の古代文明も不思議なとこがいっぱいあっ
    宙と関連性があったりもしてむちゃくちゃ楽し


    この土星は新潟市の自然科学館にあったやつだよ(≧∇≦)

  • 紅暗 
    3/4 22:06

    一応夢として願い続けてはいますゆw
    生きてるうちは無理ですけど(;ω;)
    その短時間の旅行に何億ってかけなきゃいけないのか(;ω;)ウゥ
  • ryutafurudate 
    3/5 01:30

    宇宙とか未確認なものって無限大に話できるよね!
  • King's Division 
    3/5 18:00

    ッちョン

    そしたら月の土地を購入しとかないと(≧∇≦)

    ネットで買えるよ〜


    さっき宇宙旅行調べたら滞在時間25分で2,000万円だった☆
    月旅行もあって2012年以降実施予定で100億円でした( ̄∀ ̄;)

  • King's Division 
    3/5 18:03

    ゅた

    宇宙とかUMAとかの話しは終わらないからあんまり深く話しちゃいかんの


    りゅたくんちょっと100億円貸し


    月旅行に行きたい(≧∇≦)笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)