赤トンボ

  • King's Division 公式ブログ/赤トンボ 画像1
仕事終わって帰っておる( ̄∀ ̄)


んでただいま〜ってしてすぐに家出て、バンドのスタジオ


なんだかドライアイが止まらない



てことで今日は「ドライアイが止まらない」て曲を作ろうo(`▽´)o


ド・ド・ド・ド・ドラ〜
…イアィ〜
|( ̄3 ̄)|


 
  • コメント(全7件)
  • 紅暗 
    2/16 18:50

    がとま〜らない〜〜♪  おっといい曲だったもんで乗ってしまった( ^ω^ )← お疲れ様ですッ(´ω`)とりあえず目薬をさしまくるのです!!!

  • momo 
    2/16 19:11

    ドラスケただい

    「ドラえもんが染まらない♪」
    2曲目にお願いしま


    ヨースケがんばれ〜

  • みるきぃ 
    2/16 19:43


    花粉症は平気ですか

    目薬ドボドボしちゃ


    賞金1500万
    うちが欲しい

    とか、そんなことはいいとして
    犯人発見やん
    談じゃなく朝
    ツルツルになってて転んだ



  • King's Division 
    2/16 20:13

    ッちョン

    名曲でしょ〜!?(≧∇≦)

    とりあえず目薬さしまくって家でたのだ|( ̄3 ̄)|

  • King's Division 
    2/16 20:15

    っち☆

    ドラえもんはね〜
    れいな青のまま染まらないでほしいよね


    とりあえずがんばってくるのだ

  • King's Division 
    2/16 20:19

    るきぃ

    花粉症はまだ平気だよ〜

    1500万の振り込みお待ちしてます


    あと家の前の雪のツルツル舗装代金も徴収せねばo(`▽´)o笑

  • King's Division 
    2/16 20:22

    MIMITARoU

    いいね!最高だぜベイベ(ρ°∀°)

    ありがと〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)