うぎゃ〜〜〜〜
(°□°;)

  • King's Division 公式ブログ/うぎゃ〜〜〜〜(°□°;) 画像1
ほい( ̄∀ ̄)


あと少しで長い長い一日も終わる




明日も長い長い一日だから早く帰って寝るだけなのよ



しかし…


東京は久しぶりに大雪が降っておりまして


帰り道がツルツルで危険ですねん(°□°;)




とりあえず電車が止まってないことを願う



眠たい…


 
  • コメント(全11件)
  • ぇり 
    2/14 22:52



    お疲れ え

  • 紅暗 
    2/14 23:02

    まさか積もるなんて思わなった(´・ω・`) お疲れ様っす!気をつけておけぇりくだせぇ!
  • King's Division 
    2/14 23:15


    お疲れ


    やっぱり電車遅れてやがる(ρ°∩°)

  • King's Division 
    2/14 23:17

    ッちョン

    オレもまさか積もるとは思わなかった(°□°;)


    駅までの道で何回かツルツルしたよ(;°∀°)

    気をつけて帰りま〜

  • 紅暗 
    2/14 23:20

    ネタで転んだって心配するんだからねッ(´・ω・`)w  ささっと帰って温まるのだッ!
  • King's Division 
    2/14 23:37

    ッちョン

    なんて優しい子なんでしょか(ノ△T)


    ちゃんとスベらないで帰って風呂入って、今日はおとなしく寝る〜(≧∇≦)

  • 紅暗 
    2/14 23:54

    よしッ!いい子だ!← 風邪なんて引いたら怒るからねッ(´・ω・`)ww 今日も1日お疲れ様です
  • ちゃそ 
    2/15 01:38

    今日も
    お疲れさまでした


    お風呂に入らないと
    風邪ひきます

    お風呂上がりでも

    風邪ひきます


    あ゙ァ
    もっとる‥

    ( ̄д ̄;)!!


    れた(ノ・・)ノ
    [チョコ]

  • King's Division 
    2/15 08:16

    ッちョン

    心配してくれてありがと(≧∇≦)


    ちゃんと風呂入ってあったかくして爆睡したよ


    今日もがんばってくるのだ(ρ°∀°)

  • King's Division 
    2/15 08:21

    ゃそ

    どっちにしろ風邪に気をつけてないとひいちゃうねぇ


    でもオレ寝る前には加湿器つけて寝るから朝は部屋が潤ってて喉もいい感じよ



    ョコありがと
    (≧∇≦)

  • King's Division 
    2/15 08:22

    っち☆

    いいね!ありがとかっち☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)