ショコラチーズケーキ

  • King's Division 公式ブログ/ショコラチーズケーキ 画像1
  • King's Division 公式ブログ/ショコラチーズケーキ 画像2
  • King's Division 公式ブログ/ショコラチーズケーキ 画像3
今日はやっとの休みだたのでトリックしてきましたよ(‘o‘)ノ


トリックアートです


あそこは思った以上に体力使うね


楽しかったですばい


 
  • コメント(全10件)
  • ぴろぴろ£グリ放置気味m(_ _)m£ 
    1/29 00:00

    トリックアートって初めて聞いた

  • みき 
    1/29 00:02


    何ここ

    どこど


    東京のトリックアートの美術館(名前は知らない)には行ったこと有るけど、ゴリラなんて居たかし


    ああ。痴呆症


  • みるきぃ 
    1/29 00:45

    目の錯覚のやつかな

    人間の処理能力って実は
    大したことないんか


    いや
    されや
    私は騙され
    やんからc(`・ω´・c)っ≡つ

    人間不信の元凶と一戦交えるは
    ずやったんに、風邪でダウン中
    の私の脳みそは、普段以上に鈍
    い動きしか出来んやった〜



  • ちゃそ 
    1/29 01:50


    しそヽ(´ー`)ノ


    また
    元気を分けて貰った

    どうもありがとう


    どこだ
    東京栃木静岡
    う〜ん



  • King's Division 
    1/29 19:12

    ろぴろ

    まじかいな
    リックアートって結構テレビでもやってたりするし教科書とかにも乗ってるよ!(b^ー°)


    とにかく騙される面白い絵なのだ

  • King's Division 
    1/29 19:15

    木みな

    おそらくそこは東京タワーのトリックアートじゃなぃかね


    今もあるかわからないけど東京タワーのトリックアートも似たようなのがあって

    たしかにゴリラじゃなかったよ

  • King's Division 
    1/29 19:20

    るきぃ

    みるきぃの目から見える物は全て真実である


    だからオレはクジラと会話ができるらし

    そしてゴリラは肉食だったのだ(ρ°∩°)

  • King's Division 
    1/29 19:23

    ゃそ

    ちゃそ
    こは高尾山のトリックアート美術館だよ


    なんか実は全体的にエジプト風味だったからものすごいテンション上がっ


    帰るころには汗だくだったです( ̄∀ ̄)笑

  • 岡元慶太 
    1/30 05:57

    楽しそうです


    あ!!舞台時間があれば見に来て下さい
  • King's Division 
    1/30 08:30

    元慶太さん

    ホントむちゃくちゃ楽しいっすよ


    舞台は時間が合えば行かせていただきま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)