春爛漫

オレは春が好きだけど花粉症です


花粉症なければ最高なのにな


子どもの頃花粉症じゃなかったので、スギの木の下で深呼吸したりして…

花粉症じゃないぜアピールを花粉症の親父に見せつけてやりました



その15年後に花粉症発症…


子どもの頃からバカだったみたい


てか…花粉症て治らないの


花粉症ヤダけど早く春にならないかなぁ(・ω・)

 
  • コメント(全16件)
  • OFFごめんなさい けろこ¢fa¢麝祁眤皚 
    1/10 00:41

    こんばんは

    花粉症…私はまだ未知の世界です

    いつ未知の扉が開かれるのかドキドキしてます
    全く関係ない話なんですが、今日『クロマニヨンズ』のライブに行ってきまし

    楽しかったよ

  • みるきぃ 
    1/10 00:42

    今年は多いらしいよ

    早く注射して薬を貰いに
    行って対策せねばで


    治る治らん言うより、体質みた
    いなものでは
    レルギーやし
    医学の進歩に期待しよう



  • みき 
    1/10 00:42


    義兄が花粉症で漢方薬が効くとか言ってたけど、治っては無いみた


    私はシーズンだけ花粉症になったけど、.ーズンだけだったよ


    目も鼻も擦りすぎで痛いし、めっちゃ辛かった


    今年は花粉が少ないといい


  •  
    1/10 00:57

    お疲れ様です!

    アレルギーバンザイ

    オイラ気管支喘


    年中油断なら



    ってことで‥
    関係ないけどもヨース
    まには遊びにおいで

    さみしいから



  • 東城理沙 
    1/10 01:10

    理沙も花粉症

  • トイレの死神様(ぴぴ)ヒロクンfamily  
    1/10 08:48


    おはよ
    ('∀'●)


    花粉症の人っ

    くしゃん、ぐぢゅぐぢゅ

    騒がし



    さて
    買いだめしたパーラメントが
    無くな
    禁煙できず
    2カートン目です



  • King's Division 
    1/10 20:59

    ろこ

    花粉症デビューまだしてないのですね

    オレも花粉症だと思ってたら突然きたから用心したほうがいいよ〜

    クロマニョンズむっちゃうらやましい
    (゜□゜)/

  • King's Division 
    1/10 21:02

    るきぃ

    体質〜

    んじゃ体質改善すれば大丈夫なのかぃね

    なんかアロエがいいって聞いたことあるけどホントなのかどうか…(>_<)

    医学の進歩に期待だ

  • King's Division 
    1/10 21:05

    木みな

    漢方薬ダメか

    1シーズンだけっていいなぁ(>_<)

    オレも今シーズンは治ってるってことないかね

    逆にまたスギ花粉を多量に吸い込めばいいのか
    \(゜□゜)/笑

  • King's Division 
    1/10 21:08


    あらま

    榛は年中油断ならんねぇ

    オレは春だけが大変で他の時期は大丈夫だから申し訳なすびです(ノ_・。)


    たまには遊び行くね

  • King's Division 
    1/10 21:11


    理沙も花粉症かぃな

    そろそろ花粉対策に動かねばならんねぇ

    でもオレは鼻水だけがものすごくて、目は全くかゆくならないのだすヾ( ´∀`)

    春はポカポカで気持ちいいんだけど花粉がねぇ

  • King's Division 
    1/10 21:15


    花粉症はくしゃみ鼻水大変だよ〜

    今年も鼻セレブ買って鼻をできるだけ痛めつけないように気をつけないと


    オレもね…もう禁煙は諦め

    もっと大人になってから考える\(^_^)/笑

  • みき 
    1/10 23:36

    自分に合った漢方薬に出会えたみたいで、飲んでれば症状は軽くなるらしいよ


    ただ完治はしない。

    眼薬と点鼻薬
    漢方薬と鼻セレブは必需品っぽい


    私は喘息持ちだけど、発作より花粉症の方がツラかっ


    花粉症って可哀想がられるけど、いたわっては貰えないし


    花粉症だから休ませ
    とか通用せぇへんや


  •  
    1/11 18:16

    はい(^∀^)ノ待っとるよ〜〜

    タバコやめれてないんや

    ヨースケはじゅうぶん大人でしょ(笑)
    あきらめよう


  • King's Division 
    1/11 23:22

    木みな

    漢方薬は即効性はないけど飲み続けることで体質が改善されてくからねぇ

    鼻セレブは必需品だ

    あれないと鼻がガサガサでピリピリで痛くてたまらんちん

  • King's Division 
    1/11 23:25


    タバコ

    体によくないし発ガン性が高いのがわかっているのにやめられない

    無駄に税金払ってて国の思うツボなのは理解してるのに…


    ダメな大人ですわ(ノ_・。)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)