ドリアンパーティー

  • King's Division 公式ブログ/ドリアンパーティー 画像1
そろそろ寝ようかな〜なんて


コメント投稿基本ダメってなってるから日記でレスすることにした(σ・∀・)σ


今まで返してなかったみなさんごめんなさい


これから日記でできるだけレスするように心がけます


だからみなさん!これからもよろしくお願いしますY(>_<、)Y


☆みも☆
ホント最近乾燥してるよね

だからのど飴は必需品なのですo(^-^)o


☆ぴろぴろ☆
どんどん寒くなるから気をつけねば

ちゃんぽんに牛乳入れて食べた〜い


☆榛☆
失敗を修復できたのは素晴らしいよ!
よくがんばったね
偉い偉い!o(^-^)o

☆悠☆
月曜日は週の初めだから忙しいよね

次の休みまでの間またがんばって乗り切ろう!



「いいね!」もありがとう

「いいね!」つけてもらうだけでも嬉しいんだ('-^*)


忙しいときとかコメントが難しいときは「いいね!」だけでもつけてて

ホントそれだけでもみんながこんなくだらない日記だけど(笑)見てくれてるっていうことが嬉しいんです(ノ_・。)



活動が思うように進まなくて、日記にあんまり変化がなさすぎてみんなが飽きちゃうかもしれないけど…(/_;)

そんな状況でも応援してくれてる人がいるって幸せだなって…


みんな本当にいつもありがとう


いつかライブで各地を回ったときには知らん顔しないで接してもらえると嬉しいです(´∀`;)


無視されたらオレ泣くからね\(゜□゜)/笑

 
  • コメント(全4件)
  • 悠 【浦島太郎状態(^◇^;)】 
    11/17 15:50

    レス返しぁりがとぉ

    嬉しいもんだ

    これから寒くなるからカゼ引くんでなぃょ〜



  •  
    11/17 18:37

    お疲れ様です(o^∀^o)
    忙しいのに
    ありがとうね

    そんでもって
    …ありがとう

    年末までは
    アタシも忙しいけど
    頑張るよ〜〜


  •  
    11/17 18:38

    あっ

    忘れて

    こちらこそ
    よろしくちゃ

  • トイレの死神様(ぴぴ)ヒロクンfamily  
    11/17 22:34



    お疲れさま


    今日 彼氏が入院し
    (´・ω・`)
    酒を抜くために…

    浮気性だから困る



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)