トマト缶

  • King's Division 公式ブログ/トマト缶 画像1
  • King's Division 公式ブログ/トマト缶 画像2
  • King's Division 公式ブログ/トマト缶 画像3
ただいま


スマートフォン…そうね
グリー対応してなかったらいじれないからスマートフォンに機種変したらダメだよね…(´∀`;)

オレお酒飲めないけど居酒屋とかバーとかの雰囲気は大好きだよ(σ・∀・)σ


リップ塗り始めたら、なんだか唇が痛くなってきたのは気のせいかな?(´∀`;)笑

塗りすぎた?(・ω・;)


んまぁ何はともあれ今日は朝から色々あったから疲れちまいました(´・ω・`)


仕事が終わった後に友達の絵画アーティスト『おみつさん(bottle ship freedom)』がバーでライブペイントをするということで遊びに行ってきましたo(^▽^)o


この人の世界観はオレの頭の中に通じる物があって、なんだか共感できて好きなんで


今日もぶっ飛んだ作品を見せてくれて最高でございました(・ω・)/

 
  • コメント(全3件)
  • トイレの死神様(ぴぴ)ヒロクンfamily  
    11/8 00:41


    おお〜(*´艸`)
    素敵な写メ発


    今日もお疲れさまでした



  • みも:体調不良全イベm(u_u)m 
    11/8 00:46

    私はお酒は本当に少ししか飲めませんが、雰囲気が好きです

    飲まなくても、テンションが上がります

    リップクリームを普段から塗り慣れていないから、重く感じるのでは無いですか
  • みき 
    11/8 07:34


    あはははは


    変ちくりんな写真


    後ろの絵が見えないジャマイカ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)