ありがとうございました☆

  • King's Division 公式ブログ/ありがとうございました☆ 画像1
昨日は「DO-POP-2010」にてライブしてきましたよ!(・ω・)b☆

ライブに来てくださったみなさん!応援してくださいましたみなさん!本当にありがとうございました!m(_ _)m

おかげで大成功なライブとなりました!ヽ(゜▽、゜)ノ

基本的にゆる〜いMCでフレンドリーすぎたかもしれませんが、暖かく受け入れてくれて本当に感謝感謝でございます☆


実は昨日のライブで、すごく勉強になったことがありまして…

僕はKing's Dvisionをやる前にも色々とバンドをやってたんですが、今までは変に自分を作ってカッコよく見せようとばかりしてて、お客さんと本心で向き合ってませんでした…。

結局、作り上げた自分しか人に見せてなかったんです…。

でも今回のライブでは、もうそんなことやめて自分の本心でお客さんと向き合っていこう!と思いまして…\(゜□゜)/


そしたら…色々とみなさんに褒めていただきまして(ノ_・。)

まぁ…だからMCがゆる〜くなったわけなんですが(笑)

それも「親近感がわくから良かった
」って言ってもらえまして(/_;)

そして、自分を全部さらけ出してるから、心からの音楽(ライブ)ができた気がしました(`・ω・´)

あんなに心を込めたライブができたのは初めてで…昨日のライブは自分にとってとても勉強になるライブでした(u_u)

だからもう僕は自分を作りません!みなさんに素でぶつかって行きます!(σ・∀・

なのでみなさんも素の状態でぶつかって来てください☆

んでみんなで楽しみましょ!(^-^)b

次のライブも決定次第日記にアップして行きますので、アットホームなKing's Divisionとファミリーになりたい('-^*)/

なんて思ったらホント気軽な気持ちで遊びに来てくださいo(^▽^)o