みなさん!初めまして☆

『King's Division』です!

ん?(・ω・)
読み方がわからない…?

確かに!!(σ・∀・)σ♪

『キングス ディビション』です!

意味…ですか?( ´∀`)

王座(王様のイス)です☆

意味合い的にはオレ等が王座に座るというよりもみなさんが王座に座るという意味♪

わかりますでしょうか?(^-^)

みなさんが王様ということです。

オレ等 King's Division が「王座」、みなさんが「王様」…

王様の体を支える大切な王座…

すなわち…(´∀`)♪

オレ等 King's Division はみなさんに最高の座り心地=最高の時間を提供するためのバンドなんです☆

バンド名なげ〜よ!って言う方は…『キング』やら『キングス』やら略して呼んでください☆

勝手にKing's POPといったジャンルで音楽やってますが、フタを開けてみればノンジャンルミュージックです。

POP・ROCK・メロコア・R&Bなどなど…様々なので、気に入っていただける曲もあるかと思います('-^*)/

これからみなさんの最高の王座になれるようにがんばって行きますので、是非とも応援よろしくお願いします!!o(^▽^)o

King's Divisionライブ紹介☆
------
10月26日(火)★本日開催★
「DO-POP-2010」
■Ticket■
¥2000+1Drink¥500
■START■
『King's Division』
PM6:00〜
■Distribution■
10:30〜
CD配布 物販 etc
------
当日ライブ会場でKing's DivisionのCDを無料配布致します!ヽ(゜▽、゜)ノ
ライブでも演奏する「勇敢な鳥」が収録されてます☆
切ない曲調ながら、前向きになれる歌詞が魅力の楽曲です☆


お時間がありましたら遊びに来てくださいね!!(*^ー^)♪