東京ドーム VIP ルーム

  • 金原亭世之介 公式ブログ/東京ドーム VIP ルーム 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/東京ドーム VIP ルーム 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/東京ドーム VIP ルーム 画像3
ε=ヾ(*~▽~)ノ

初めて

東京ドームのVIPルームで野球観戦させて貰いました!


元ホークスのカズ山本が
招待してくれたんです!

カズ山本とは、カズが現役の頃からの付き合い!
実は同じ年なんです

この日は、日ハムファイターズのレジェント企画で

山本和範 対 岩本勉

一打席対決

1990年代幾度の名勝負をした二人の対決を一打席の再演です!!

岩本の
一球目は低めのストレートストライク

山本は久々の早い球に目を合わせます

ニ球目はカーブすっぽ抜けて足元へ
デッドボール気味だが
現役から離れたカズ山本には、嫌な予感!
ボールだったが次にストライクで追い込まれての
三振は許されない

この時カズ山本次のボールに勝負を決めた!

三球目は落ちるカーブ

山本バットを合わせる

結構キレのある球に少し焦ったか!

頭を叩かされボールは一ニ塁間

微妙なコースに一応

ヒット〜!

我々は「内野ゴロ?」

勝負は終わりました!

その後は

日ハム対ソフトバンク

大谷君をついつい応援してカズに叱られながら
VIPルームで観戦しました!

料理も美味しいのでビックリ!

ドームホテルのシェフの料理だそうです!!

部屋には一人づつ担当の女性が居て
至れり尽くせり!

ご馳走さまでした!

試合は木佐貫の好投で
日ハムに3対2でホークスが負けちゃいました!

残念

でも日ハムの企画だから、
日ハムさんのご馳走だったから仕方ないかぁ

またVIPルームで野球観戦したいなぁー!

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)