東松山で落語会

  • 金原亭世之介 公式ブログ/東松山で落語会 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/東松山で落語会 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/東松山で落語会 画像3
東松山で落語会が始まります!

俳句のメンバー
大山十位さんが主だって
藤田長鳴さんと地元ロータリー倶楽部が行ってくれるんですよ!

打ち合わせに行って参りました!

と言うより大山十位さんに
ご馳走になって参りました!

『坂本屋』

鰻の老舗だそうです!

鰻が来る間

骨せんべいで一杯

『まぶし』

二段重ねの鰻

甘めのタレ

なかなかの鰻です

何しろ今や鰻は最高級料理ですからね〜!

ご馳走さまでしたぁ〜


さて東松山で「やきとり」と言ったらなんと!!

『焼きトン』の事何ですって!!
やきとりが豚肉何です!

各店の自慢のタレがやきとりの決め手

桂馬さんのタレは
辛味噌!

頬肉
レバー
ハツ

美味しかったっす

帰りに
十位さんの動物病院に寄って十位が作ったじゃが芋と玉ねぎなどなど
10キロばかり
お土産まで頂いてきました!
紅い馬鈴薯はアンデスって名前だそうです!

東松山の落語会

予定は8月です!