伊太利屋風居酒屋・浅草『汰鐘奈』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/伊太利屋風居酒屋・浅草『汰鐘奈』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/伊太利屋風居酒屋・浅草『汰鐘奈』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/伊太利屋風居酒屋・浅草『汰鐘奈』 画像3
落語協会の総会が
浅草ビューホテルで行われました

政府の社団法人法改正で
落語協会は
社団法人から
一般社団法人落語協会
に変わりました!

その第1回総会です

100人を超える芸人が一同に喧々囂々の議論を口角泡を飛ばして何時間も話し合うそれは熱の入った総会




と言う事もなく

和やかに12時前にお弁当と共に終了致しました

お弁当は何時もより美味しかったっすよ〜!



オニギリがタラコとシャケになったのが手柄だね!

柳家小三治会長も
満足してました〜!

さて浅草ビューホテルは
元浅草国際劇場があった所

若者達が渋谷や六本木のように集まり
そりゃ華やかだったんですよ

浅草は江戸を売り物にしてますが

元来

ハイカラな街だったんですな!

だから洋食の老舗は数多いのです。

オススメのイタリアンに
伊太利屋風居酒屋『汰鐘奈』
があります

オリジナルなメニューが美味しいっすよ!

『お通し』


お通しはバイガイ
居酒屋さんのそれですが、
味は逸品

『鮮魚のカルパッチョ』

マグロや鯛など新鮮な魚が魚好きの世之さまには
たまりません

『牛肉の和風ドレッシング』

『ピッツア』

お醤油で食べる
生ハムとシラスのハーフ&ハーフ

刻み海苔とシラスが見事にマッチ!
ワイン風味の醤油て食べるのがここのオリジナル

美味しいっす

『ピクルス』

もちろん自家製のピクルスです

世之さまピクルスに凝ってまして
美味しいピクルスが在ると
漬け方をやたら聴いてしまいます

美味しい漬け方教わりました!

今度試してみようっと