鹿浜さんちのバーベキュー

  • 金原亭世之介 公式ブログ/鹿浜さんちのバーベキュー 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/鹿浜さんちのバーベキュー 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/鹿浜さんちのバーベキュー 画像3
鹿浜の鹿浜さんちの

バーベキューパーティーに呼ばれました


世之さまのアメリカ人のイメージ

友達を集めて庭で
バーベキュー

鹿浜さんの奥様はアメリカ人で、
鹿浜さんもアメリカナイズされた日本人

家も英語スクールと英語の保育園を経営してます!

やっぱりアメリカナイズ!

そうそう鹿浜さんが40才の誕生日

アメリカでは40才は人生の半分の考え方から結構大きなパーティーをするんだそうです。

それにちなんだ
バーベキューパーティー
でもありました!

やっぱりアメリカナイズなバーベキューです!!

なにしろバーベキュー用の焼き台が
本物志向

日本人のバーベキューは
焼き肉ですが、

彼らは、
ソーセージとハンバーグ

パンに挟んで食べます!

世之さま

どデカバーガーに挑戦

半分でダウン!

しばらく唸ってました

ははははは!

休んでた部屋は40才の
デコレーション!
テーブルクロスとかアメリカから買って来たんだって!
日本人は60才のお祝いだから、随分違うね〜!

『フルーツポンチ』

いや
アメリカでは
フルーツサラダ!

フルーツポンチは飲み物
だそうです!

日本人のサラダは野菜だもんね

ご馳走さま