珍來食べ比べ

  • 金原亭世之介 公式ブログ/珍來食べ比べ 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/珍來食べ比べ 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/珍來食べ比べ 画像3
『珍來』はチェーン店ですから、各所にお店が有りますが、独立採算性を取っているのか?

各店舗の味が大分違うのです!

我が家のそばにある「珍來」は二軒

川口店と西川口店

外装はチェーン店の基盤

両店舗ともほぼ同じ様な造りですが、
味が違うのです!

ただし

どちらも旨い!

さて

手打ちラーメン


麺にコシが合って独特の歯ごたえがたまらないラーメンです
スープは鯖節の香りほのかな、鶏スープ!
昔ながらのシナチクのラーメンです。
しかし川口店のラーメンの方が醤油の味付けが若干濃いのです。

しかし中華丼は川口店は塩味付け
西川口店は醤油味付けなのです

それに西川口店は中華丼に鶏唐上げが
ひとつ付いてるのが嬉しいんだよね

餃子の味わいは同じ
でも川口店の方がちょっと大きい気がするなぁ〜!!

どちらも美味しいので
オススメです