好好亭のラーメン

  • 金原亭世之介 公式ブログ/好好亭のラーメン 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/好好亭のラーメン 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/好好亭のラーメン 画像3
ラーメン評論家なる人まで存在する世の中ですから、
ラーメンにうるさい人は山のようにいるんでしょうね〜!

世之さまもラーメンは大好きですが、
値段のはるラーメンはだんだん足が遠のいちゃう近頃なのです。

だってラーメンに1000円払いたくないんだもんなぁ〜

そこいくと『好好亭』の角煮ラーメンは、500円!

その上ランチタイムにはご飯が付きますよ!

このランチタイムがこりゃまた長く
17時くらいまでランチタイム!

嬉しいじゃありませんか!

汁は醤油系のサッパリ味!
今の流行りです。
麺はいわゆる中華麺!
コシのしっかりした懐かしい麺です

角煮は中華風の香りたかきとろける角煮!

これがすこぶる美味しいんです。

世之さまは、この角煮をライスに載せてスープと野菜と共に
角煮丼にして頂きました!

これでしめて
500円!

流行りの値段のはるラーメンと
どちらを選ぶかはあなた次第です!