アサクマのステーキ

  • 金原亭世之介 公式ブログ/アサクマのステーキ 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/アサクマのステーキ 画像2
浜松のステーキハウス

『アサクマ』

外観も素敵な中庭もあるステーキハウスです!

肉はアメリカからのものがメイン

アメリカの肉は日本の肉より美味しくない!と言いますが?

いやいやどうして
美味しいよ!

アメリカの美味しくない肉を食べちゃったんじゃないかなぁ〜!

以前
関西風の蒸さない鰻と
関東の蒸した鰻の
どちらが美味しいか?
の話しに成って

関西の人が、
東京の鰻丼が不味かった店を聞いたら、

その店
ファミレスだったからね!

「そりゃ美味しくないよ!」

東京人もあまり食べないから

そんなもんです!

アメリカのお肉もすてたもんじゃないよ!

本日は

『ティボーン・ステーキ』

脂身も甘くって美味しかったねぇ〜!

ティボーンはサーロインとヒレを一度に楽しめちゃう部位ですから、
お得なステーキなんですよ!

『サラダバー』

サラダは食べ放題!
近隣の美味しい野菜ですから、世之さま二杯も山盛りサラダ食べちゃいましたよ

『カレー』

カレーとコーンスープも食べ放題!

まぁそんなに食べきれませんがね!

ソフトクリームも食べ放題!

コーヒーゼリーを下に敷いて頂きました!

ご馳走さまぁ〜