くらわんか

  • 金原亭世之介 公式ブログ/くらわんか 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/くらわんか 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/くらわんか 画像3
『TOKYOてやんでぃ』

ロードショーはまだまだ続いてます!

劇場はKsシネマ

そこからすぐの

『くらわんか』

世之さまオススメの居酒屋のひとつです

なにしろ世之さまが好きと言う事は、

魚が旨い
と言う事!

『マグロのカマ焼き』

このカマ焼き食ったら、
肉を食べるのが馬鹿馬鹿しくなるね〜!

肉はコレステロールと中性脂肪がたまり易いのに対して、
マグロのカマはDHAはたっぷりで、太りにくい脂、コレステロールは下げる働きがあって、
その上
美味しい!
と来てるんだからね〜!

『鯛の兜焼き』

肉付きの良い鯛はカブトも食べでありますよ!

『鮭とはらこの大根サラダ』

このサラダがまたオツでがしょ!!

『アジの南蛮漬け』

『天ぷら』

『馬刺』

魚ばかりじゃなく肉も美味しいですよ!

近頃
世之さま馬肉を食べるの

多いいですね〜

『タケノコ焼き』

筍は、まさに旬だね

是非お寄りを