太光庵

  • 金原亭世之介 公式ブログ/太光庵 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/太光庵 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/太光庵 画像3
80回を超える

『讀賣大和田寄席』

30年続く落語会です


この会の度に『太光庵』で一杯やって来ました!

やっぱり30年って
月日は長いんだねぇ〜

この落語会を始めた
古今亭右朝兄さんが亡くなってしまったし

太光庵の名物女将が亡くなって

女将の亭主も亡くなって

子供だった息子が今やご主人だからね!

また坊ちゃまが、女将に顔が似てるんだよねぇ〜

代は変わっても、味は変わらないよ〜!

世之さまオススメはメカブそば!

蕎麦は先代からの味
美味しいよ〜
メカブだけでつまみも良いけどね

店主を見ても分かる通り
揚げ物は美味しいよ!
揚げ物顔してるでしょ


カツ丼も旨いね

近頃は夜中までやってるんだって

そば屋で、遅くまでやる店少ないから
結構お客様集まってるみたいです!

夜中に
日本そば食いたくなったら電話してみると、
開いてるかもよ!

『太光庵』042ー644ー1688

蕎麦焼酎『粋蕎』蕎麦湯割りはオススメです