森下のもんじゃ焼き『一休』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/森下のもんじゃ焼き『一休』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/森下のもんじゃ焼き『一休』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/森下のもんじゃ焼き『一休』 画像3
もんじゃ焼きなんて、どこも同じと思ってましたが、やっぱり違うねぇ〜

『一休』


この店は予約はありません!
来たもん順ですから入れない時は並ぶか諦めるかしか有りません

でもそれだけ美味しいのです!

何しろキャベツの量がたまりません

桜海老とイカのコラボレーションがなかなかです

よくもんじゃ焼き好きの人はベビースターラーメンを好みますが、
世之さまは焼きそば派
焼きそばをカリカリに焼いてね
一番最後にトッピングするんだよねぇ〜!

出来ればトマトも先に炒めてあとからトッピングすると焼きそばの香ばしさとトマトの酸味が最高に美味しいよ!
一休さんにはトマト無かったのに無理言って出して貰っちゃいました!
美味しいかったよ
また来ます!
オススメもんじゃ焼き屋さんです。