アメリカンクラブハウス

  • 金原亭世之介 公式ブログ/アメリカンクラブハウス 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/アメリカンクラブハウス 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/アメリカンクラブハウス 画像3
『AMERICAN CLUB HOUSE』
0337250787

都立大学駅から3分ほど

スペアリブの美味しい店が在ります!

あの日は、酔狂さんに誘われて

中目黒のキンケロシアターの舞台を観に行った帰りに脚を延ばしてこの店にやって来たんです。

余談ですが、キンケロシアターはとても素敵な劇場でびっくりしましたよ!

是非落語の会も開いて欲しいですなぁ〜

さて
この店のオススメのスペアリブは、醤油味のスペアリブ!


こいつがたまらなく美味しいのです

サラダはMサイズLサイズ分かれてますが、サラダ好きの世之さまはLサイズひとりでいけますなぁ〜!

スペアリブの店ですが、料理は充実してますよ。

生ハムもグラタン仕立てのお料理も旨いっす!

そして何よりワインが美味しい!

それもね

こちらのマスターが安くて美味しいワインを自分で捜して来て提供してるからなんです!

『ネダバーグ』

軽い呑みやすい赤ワインです

ピノタージュとカベルネソーバニオンの二種類がありましたがピノタージュにしたので尚更フルーティーな赤でした!

続けて白ワインは、このお店がハウスワインにしている
ビヤンコ・デル・ベネト

これは、蜂蜜のような甘さを持った馬鹿旨ワインでした!

葡萄は何種類か混ぜたものですが、整った旨さは抜群でしたねぇ。