新宿職安通り韓国料理

  • 金原亭世之介 公式ブログ/新宿職安通り韓国料理 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/新宿職安通り韓国料理 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/新宿職安通り韓国料理 画像3
新宿職安通りから新大久保あたり

ここは一大韓国地域です!

韓国料理イコール焼き肉の文化は今や昔!

キムチだって何十種類も在りますよ〜!

ですから美味しい韓国料理を食べたければ、韓国人の集まる所に行かなきゃね〜

多々ある美味しい店の中の一つ!

『高麗』0332042929

店の中も韓国ぽい雰囲気たっぷりのお店です。

世之さまオススメは

『豚足』


蒸した豚足なんですが、
たまらない旨さです!

この味わいが一番近かったのは
ドイツで食べた「アイスバイン」

今まで食べた韓国料理の豚足で一番感動した味わいでしたな!

『カクテキとキムチ』

本来カクテキの大根はこの大きさ!
ハツカダイコンのような味わいなんですね〜!
ハツカダイコンはデニッシュの事

さて焼き肉もグッドです

『カルビ盛り!』

色々な部位のカルビは楽しいですね〜!

『壺漬けホルモン』

ホルモン丸ごと

ちょいと見た目は退きますが、味は濃厚です

ご飯が欲しくなるかなぁ〜!

さて世之さま好きなのが豆腐チゲ

『スンドゥブチゲ』

韓国ではスンドゥブ
おぼろ豆腐を使うんですなぁ〜!

辛さと甘さ
旨味が合わさって旨いよね〜!

『冷麺』

麺が細くてシコシコです

盛岡の太めの麺も好きですが、やっぱり細麺を食べたらこっちが良いかなぁ〜?

『アワビ雑炊』

これ美味しい('-^*)ok

乾燥アワビ使った雑炊だからダシがたまらない!

締めくくりにバッチリです
職安通り
韓国広場向
ドン・キホーテの並びです!
芸能人のサインだらけ
韓流のタレントのサインもいっぱいですよ〜!