萌木

  • 金原亭世之介 公式ブログ/萌木 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/萌木 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/萌木 画像3
『萌木』

花小金井「嘉悦大学」のそばにある山小屋風の喫茶店です

この所寒いのでストーブも焚いてますよ〜!
薪の炎は情緒在りますなぁ〜

大学からの依頼もあって

喫茶店での落語会を今は年一回開いて居ます

さてここはママ手作りのケーキと
家の畑で穫れたブルーベリーのジャムなど、本当の山小屋感覚のメニューが美味しいのです。

だいたいこのあたりはブルーベリーを軽井沢に送っていた一大生産地だったんですよ

みんな知らないから、軽井沢のお土産に小平や花小金井の人にブルーベリージャムを買って来ちゃったりしちゃうんですよね!

暖かくなったらまた落語会在りますから是非お越しを