ted テッド

  • 金原亭世之介 公式ブログ/ted テッド 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/ted テッド 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/ted テッド 画像3
いよいよ1月18日公開の話題作

『ted』


ぬいぐるみに命が吹き込まれるお話!
子ども騙しの映画かと思いきや?

R15指定

なんじゃ?

その上
全米興行ランキングが
ミッションイン.ポッシブル/ゴースト.プロトコル

メン.イン.ブラック3

を抜いたミラクルヒット
ってんですよ!

見て分かりました!

この映画は大人のパロディ!

テッドは、ぬいぐるみにすがたを借りた
男友達の廻りには必ず一人は居る魅力的な悪友なのだ!

ちょいと視線を変えたら、まさに隣に住んでる寅さんか、チロリン村のイタチのぷーかのたり松太郎なのです。

そして気弱で友達に引きずられやすいジョン・ベネット

そしてキュートな彼女
ロリー・コリンズ

この三人?
が引き起こすラブストーリー?

馬鹿馬鹿しいパロディとオタクストーリーに大笑いするうちに、最後は不覚にもホロッとさせられる

たまんなくホットな映画ですよ!!

『ジョン・ベネット役のマーク・ウォールバーグ』

世之さま大好きなマット・デイモンにとっても雰囲気の似た男優で、何しろ名優との共演で映画を盛り上げちゃうバイブレーヤーで主役もこなせる
今後も期待の俳優ですよ〜!
今回も頼りないやさ男を名演!
楽しかったね〜!

『ロリー・コリンズ役ミラ・クニス』

あのブラックスワンのナタリー・ポートマンの相手役リリーの演技が世之さまの記憶に新しいっす。

目力があってワガママそうな魅力的な女優ですよねぇ〜

世之さま大好きです!

気楽な気分で見に行ったらほんわかした気分で帰れますよ

オススメ!