すしざんまい

  • 金原亭世之介 公式ブログ/すしざんまい 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/すしざんまい 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/すしざんまい 画像3
初競りで1億5540万円で大間のマグロを競り落とした『すしざんまい』の巣鴨店
来月封切りの世之さまも出演している映画「TOKYO てやんでぃ」にヤンキーの娘役の白須慶子ちゃん等6人と行ってまいりました。

初競りのマグロじゃありませんが、先ずはマグロだね

マグロは動物性の肉のような味わいですから、焼いて食べたらまるでお肉だね〜!

『粕汁』

これは馬鹿旨!

酒粕が入った時だけの特別料理だそうです!

「すしざんまい」は沢山在りますが、チェーン店とは言え職人の腕で味わいがまったく違いますからね〜!
ここの中村さんの料理と寿司は旨い!

ここの「すしざんまい」は二階がカラオケ個室と宴会場何だって!

軽い宴会にはグッドですよ!!

ご馳走さま