大相撲初日

  • 金原亭世之介 公式ブログ/大相撲初日 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/大相撲初日 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/大相撲初日 画像3
双竜の鳶の頭に誘われて
久々の大相撲初場所

それも初日に行って来ました!

初場所初日は理事長挨拶や優勝額除幕式など色々イベントもあって正月!
って感じなんだよね


横綱
大関
上位陣安泰の良い初日でしたぁ〜!

横綱 日馬富士が初日負けたら先場所から6連敗になっちゃいますからねー!

やっぱり横綱の意地
初日は勝って欲しいっすもんね

良い相撲でしたよ〜

初めの攻めを返した栃煌山に素早く巻き返して間髪入れずの攻め!
さすがに耐えきれず軍配は日馬富士!

良かったね〜!

2日目も白星の二連勝みたい!

やっぱり横綱に場所を引っ張って貰わなくちゃねぇ〜!

日馬富士も好きですけど、世之さまは白鵬ファンですよ!!

初日の白鵬の懸賞金も40本位あって凄かったね〜!

あの懸賞金は一本6万円
内協会が1万円
相手が1万円
貯金1万円
当日は3万円貰えるそうです!

40本あったら120万円ですよ!!

凄いねぇ〜!