お節料理に飽きたら『フォーベト』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/お節料理に飽きたら『フォーベト』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/お節料理に飽きたら『フォーベト』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/お節料理に飽きたら『フォーベト』 画像3
お節料理に飽きたら

ベトナム料理は如何かなぁ?

池袋西口

丸井の裏手にある
『フォーベト・レストラン』
0335908788

雑居ビルの4階ですから、解りにくいんですが、味は最高です。

何しろベトナムで国賓シェフをしていた人が料理長ですからね〜。

『蒸し春巻き』


春巻きは揚げたり、生より蒸し春巻きがイチ押しです。
米粉のもっちり具合がたまらない魅力ですよ

『焼き鳥』


ココナッツミルクに漬けられた鶏肉は、日本のそれとは、まるで違う焼き鳥です。
香草の薫りも最高です


『お好み焼き』

米粉の皮に包まれた具材とたっぷりの野菜で戴きますが、量が多いので二、三人で注文しないとこれでお腹いっぱいになりますよ。

仕上げは『フォー』
ベトナムのうどんですな!
辛めの牛のフォーがお薦めです