一般社団法人「落語協会」帝国ホテルで納会

  • 金原亭世之介 公式ブログ/一般社団法人「落語協会」帝国ホテルで納会 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/一般社団法人「落語協会」帝国ホテルで納会 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/一般社団法人「落語協会」帝国ホテルで納会 画像3
平成24年も色々ありましたなぁ!

落語協会も振り返ると色々あった一年でした

けれど本日で年忘れです!

恒例の柳家小三冶会長挨拶があってお食事です!
『帝国ホテル』


協会員集まってますなぁ〜
帝国ホテルの料理ですからね

ひゃー

朝から
ご馳走三昧です

先ずは各テーブルにひと桶のお寿司から

『なか田』

帝国ホテルに入っているお寿司屋さんです。

中トロとイクラにアナゴはさすが!

旨い!

次は?

あーっ迷うねぇ〜

『なだ万』

天ぷらです!

天ぷら蕎麦と天丼

一挙に頂きました

ホテルに入ってる店の料理は旨いね〜

さて帝国ホテルはカレーは旨い!


でもやっぱりサーロインですかねぇ〜

ワインをやりながら焼きたてパンもグッドです!

仕上げはフルーツ!

こんなに食べてから

今日は定期検診です!


数値が悪いの当たり前か

(。・_・。)ノ~

またまた先生に叱られました!