句酒会その1『かいぶつ』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/句酒会その1『かいぶつ』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/句酒会その1『かいぶつ』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/句酒会その1『かいぶつ』 画像3
世之さまが同人の俳句会は、
毎月の句会が
『河』
『松島十湖俳句会』
『花小金井句会』

隔月の俳句会が、『かいぶつ』『大きな羊』『もういいかい』三句会

雑俳の会が
『つっかけ連』

まあ、どの会も酒好き
食いしん坊の集まりですから、ご馳走食べてるんだか?
俳句の会だか?

いやいや俳句には真剣です
『かいぶつ句会』

10年以上続く俳句会です!
夏までは代々木上原「亘」の美味しい料理を食べながらの会だったんですが、「亘」がなくなって、今は主宰のバソン氏の事務所「アタマトテ」にある

イベントスペースでの俳句会です

ひゃー!

前回は「亘」さんがわざわざ料理運んでくれました!

「亘」の料理美味しいからね〜


今回は洗い物もタイヘンだろうとケイタリングでお料理を取りました!

うーん
美味しい!
(*^_^*)


今夜の天は丸亀丸のダントツでした!

世之さまも天に薦した一句です!

はく息を木枯らしにして坂の夜 丸亀丸