両国寄席帰り

  • 金原亭世之介 公式ブログ/両国寄席帰り 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/両国寄席帰り 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/両国寄席帰り 画像3
男は居酒屋やスナックなど店に対して至って保守的です!

一度気に入れば何十年も通い続けるなんてザラですな。
ですから、お馴染み扱いされると妙に嬉しいんです。

その反面新しい店はなかなか開拓されません。

両国寄席の帰りもお馴染みの店ばかりに寄ってましたが、初めての店を発見!

いや
以前から気にはなってた店だったんですが
入ってみたら安くて旨い!
『鰺の叩き』

まだピクピクしてるお造りが198円!

あれっ189円だったかな?
なにしろ安いっしょ!

それに美味しい!

何しろ魚が美味しい店です!

『串揚げ、カキフライ』

フライもグッド!
串揚げのイカや鰺、キスもたまりませんよ!

築地『市場食堂』

両国寄席の帰りにどうぞ!
来年両国寄席の出演はお正月2日13時頃です!
是非お越し下さいませ!