珍來

  • 金原亭世之介 公式ブログ/珍來 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/珍來 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/珍來 画像3
池袋の『新珍味』も美味しい中華料理屋さんですが、
西川口の『珍來』もかなりオススメの町の中華屋さんです!

路線バスにも宣伝されていて竜ヶ崎あたりでも珍來
見たことあります。

世之さまいち押しは、やっぱり自家製麺の

ラーメン!

手作り麺とスープの相性の合った、しっかりした昔風のラーメンです

飽きがこない味付けと麺の旨さでついつい足が向くんだよなぁ〜

そして世之さまの大好物

『中華丼』

中華丼には塩味と醤油味がありますが、珍來は醤油味!
いや珍來でも西川口店が醤油味で川口店は塩味と言うように各店味が違います!

世之さまは江戸前
醤油味が好きなんだよね〜!

西川口店は他店と違って
唐揚げが一個添えられてるのがまた嬉しいんだよね。
餃子は大振り

三個盛りと五個盛りがあります

ご近所に「珍來」あったら行ってみてぇ。