久々の『クラウディア』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/久々の『クラウディア』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/久々の『クラウディア』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/久々の『クラウディア』 画像3
新宿三丁目『クラウディア』

世之さまいち押しのイタリアンです!

今回は世之さまの研究している「言語誘導学」の臨床研究を始める打ち合わせでやって来ました!

『ポミーノベネフィツィオ』
嬉しいじゃありませんか!
ここ二年手に入らなくなっていたイタリアのシャルドネ
白ワインです!

世之さまの大好きなワインの一本で
ポミーノベネフィツィオは少なくとも知ってから40本は呑んだね〜

今はエノテカが輸入しているワインですが、当時は個人輸入

そのエノテカも今年の輸入が出来ない貴重品です!

世界でワインは人気ですからなぁ〜

『バーニャカウダー』

何しろ野菜の美味しい店なのです!

今回は珍しい野菜沢山で美味しかったっすなぁ〜!

『カサゴ』

こいつは美味かった!

林シェフの逸品でしたなぁ!

トマトソースに香り付けのバジル

カサゴのベストな焼き

下に敷かれたライスとのコンビネーション

ほっぺが落ちました!

『牡蛎とサーモンのクリームパスタ』

旬の牡蛎とサーモンの組み合わせが抜群

牡蛎は火の通りが味を左右する素材

いやあ最高の熱の入れ方でしたなぁ

平打ちのパスタにしっかりとしたクリームソース

満足でした

仕上げに『ピッツァ』と『赤ワインのカベルネソーベニオン』

いやあ久々の美味しいクラウディアでした!

『クラウディア』
〓0333538636