佐久のチャンコと言えば『大鷲』大鷲透と言えば紅白プロレス合戦

  • 金原亭世之介 公式ブログ/佐久のチャンコと言えば『大鷲』大鷲透と言えば紅白プロレス合戦 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/佐久のチャンコと言えば『大鷲』大鷲透と言えば紅白プロレス合戦 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/佐久のチャンコと言えば『大鷲』大鷲透と言えば紅白プロレス合戦 画像3
世之さまが応援する

『紅白プロレス合戦』

今年の最終戰は

11月29日(木曜日)!!!

さて
先の試合で大鷲透をボコボコにしたバラモン兄弟
新井健一郎

これに対し、アジャ・コングが乱入!!
その場を制したのだが!

事の成り行きから
アジャを含めた4対4のダックマッチが約束された!
大鷲がバラモン兄弟に対して「4対4のもう一人は誰なんだぁ〜?」の質問に対して

ななななんとバラモン兄弟が、高山善廣を指名した!

誰もが「嘘〜?」と言う中
バラモン兄弟は

「高山をマインドコントロールした!」と仮面ライダーのショッカーのような事を言って去ったのだ!

なんにつけ
今回のメインイベントは

大鷲透
アジャ・コング
菅原拓也
HARASHIMA

バラモン・シュウ
バラモン・ケイ
新井健一郎
高山善廣

ひゃー!!

見ないきゃ損だぜ〜

CWA世界選手権

ツトム・オースギ
ヘラクレス千賀

日高郁人
めんそーれ親父

の試合も見逃せない!
親父の奮闘を見よ!!

まだまだチケットはあるから
『紅白プロレス合戦』
のインターネット予約に急げ!!

さて世之さまの今回で32回を迎える『佐久世之介落語会』に、

ななななんと大鷲透が応援に来てくれたよ〜!

大鷲透のお父さんはご存知元前頭大鷲平!

地元でチャンコ屋さんを開いて居るんです!

大鷲透が親父さんの店に居るって事で
世之さま落語会終了後ちゃんこ『大鷲』へ

座敷の襖絵がすすすごい!

その上

ちゃんこご馳走になっちゃいました!!

お母様に胡麻まで擦ってもらっちゃうし!

ありがとうございました!
さるなしの実

甘酸っぱい
美味しい実です!

初めて食べましたよ〜!!

帰りに親子三人写メしたけど?

真っ暗です

夜遅くまですみませんでした!

明くる日の佐久平はピーカン

紅葉が最高でした!