もつ鍋専門店『東十条』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/もつ鍋専門店『東十条』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/もつ鍋専門店『東十条』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/もつ鍋専門店『東十条』 画像3
『もつ鍋専門店 東十条』
こだわりのもつ鍋専門店に連れて行って貰いました!
何しろ全予約制1日二組しか取らないモツ鍋専門店です。

1日たった二組ですよ!!

我々の予約はひと月前にしてあったそうですが
結構予約いっぱい何だって〜!!

お店も路地の奥

捜さないと解らないお店です!

さてお料理は、お店任せ!
お酒は飲み放題です!

先付けは

『生春巻き』

サーモンと海老の春巻き!
サラダ変わりに頂きます。
『鶏の叩き』

ササミの叩きと胸肉の叩き

宮崎地鶏の肉質はグッドです!
特に皮面を炙った胸肉は最高に旨い

東国原のオススメの宮崎地鶏

美味しいです

さていよいよ『モツ鍋』


トンちゃんや博多のそれとはまた違うダシで、モツ鍋としては、かなり上品な味わいです

少ししょっぱめかと思いましたが、食べるうちにキャベツの水気が出て来て丁度良い塩梅になりました!

うんうん

美味しいです

(*^_^*)

『だし巻き卵』

口直し気味に何度かに分けてだし巻き卵が出てきます

このだし巻き卵がふんわりで結構なお味です

そして最後は

『ラーメン』

うーん!

お腹いっぱいです!

隠れ家的なモツ鍋専門店

Webで予約状況を見て予約するしかないお店ですが、美味しいです!

たまには静かに贅沢したい方、予約して行ってみたら!