塩原太助一代記国立劇場

  • 金原亭世之介 公式ブログ/塩原太助一代記国立劇場 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/塩原太助一代記国立劇場 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/塩原太助一代記国立劇場 画像3
午前中からインターネットテレビ『喧嘩道』第一回収録がありました!

番組内容は、広角泡をとばし討論する番組!

今回のネタは

『尖閣諸島と反日暴動』

重〜い!!

専門家でもない世之さまに何を喋べらすの?

ましてお相手は

人民日報日本支社長
韓曉清さん

仕切るのは

星城大学教授
武田洋平さん

いやはや大変でした!!

放送が決まったらご連絡します!

スタジオから出て東中野の蕎麦屋さんへ!!

『しゅうざん』

東中野4ー27ー31
0333621188

天丼ランチ!

セイロの蕎麦がすこぶる美味しかったね〜!

そしてその足で国立劇場へ
三津五郎さんの
『塩原太助一代記』


通し狂言では、半世紀ぶり
まして『塩原太助』は、圓朝の落語からの芝居

観なくちゃねぇ〜!

三津五郎さんと橋之助さんのやり取り。

良かったね〜!

遠くは、芝翫さんと富十郎さんの「江戸土産」のキビ想いだしました。

また三津五郎さんの笑いの芝居は、勘三郎さんのそれとは違って良いっすなぁ〜!!

いやいやさすが歌舞伎役者さん達

面白かったね〜!

世之さまも『塩原太助一代記』演ってみようかなぁ〜!