フランスミュージカル『ロミオ&ジュリエット』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/フランスミュージカル『ロミオ&ジュリエット』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/フランスミュージカル『ロミオ&ジュリエット』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/フランスミュージカル『ロミオ&ジュリエット』 画像3
フランス招聘版ミュージカル
『ロミオ&ジュリエット』

観に行って参りました!

時に「招聘版」って何のこっちゃ?

読み方は「しょうへいばん」

招聘は「礼を尽くして人を招き呼ぶこと」

なるほどねぇ〜

場所は渋谷

東急シアターオーブ

初めてシアターオーブに行きましたが、綺麗で素敵な会場ですなぁ〜!

2000人くらい入る大きな会場は満席でした!!

『ロミオ&ジュリエット』
さてミュージカルの中でも、ブロードウェイミュージカルとは一線を画したロックポップミュージクとブレイクダンスなど、新たな演出を多様した素晴らしいステージに、一部二部合計3時間はあっという間にかんじられました!


クラシカルなスタイルから離れ、ポップな声の歌声は真っ直ぐに心に届いて来て胸を打ちます!

ダンスメンバーの鍛え方も半端じゃないですよ〜!

近頃の新作ミュージカルではダントツのオススメ作品です!

2001年パリ初演から世界500万人を動員した実力は眉唾ではありませんでした!!
作曲はジェラール・プレスギュルビック

ロミオ役 シリル・ニコライ
ジュリエット役 ジョイ・エステール

舞台の二人はとても可愛らしくて胸キュンですよ

舞台終了後出演者が挨拶にロビーに出て来てくれるのには、観客大喜びでした!!

東京公演は21日まで

その後大阪梅田芸術劇場で公演予定!

満足度に☆点けるなら

☆☆☆☆☆

5つ☆あげちゃう!