紅白プロレス合戦

  • 金原亭世之介 公式ブログ/紅白プロレス合戦 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/紅白プロレス合戦 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/紅白プロレス合戦 画像3
10月4日

新宿FACAにどよめきが響いた!

紅白プロレス

メインイベント

6人タッグマッチで、
大鷲透、菅原拓也、マサ高梨がバラモン兄弟に負けたのだ!

6人タッグマッチとは言え!

助っ人の新井健一郎がフォール勝ちしたとは言え!

大鷲透自身がフォール負けを食らったのだ〜!

その上
大鷲はリング上でぼこぼこにされた!

もちろんバラモン兄弟の舌は絶好調!

新井もマイクパフォーマンスで言いたい放題だ!

だが振り返れば

バラモン兄弟の試合運びは勝ちを意識した
いつもとは一味違う闘い方だった気もする!!

反則も兄弟の息ぴったりだったもんなぁ〜

しかしその鼻息荒きバラモン兄弟を一括したのは、

な、な、な、なんとアジャコング

突如乱入してバラモン兄弟に挑戦状を叩きつけた!!


不思議ないきさつになったが

バラモン兄弟も負けてはいない!

本当か嘘か?

バラモン兄弟は、洗脳に成功した高山善廣を今度は、連れて来て闘ってやると叫んで去ったのだ!!

と言う事は、

11月29日!

メインイベントは

大鷲透、菅原拓也、アジャコング、HARASHIMA



バラモン兄弟、新井健一郎、高山善廣

になるのか!?

これはまた見逃せない一戦となる!

さて他の試合も盛り上がってました!

第一試合は

メンソ〜レ親父
ゴールデン・パイン
ジンベ・ザ〜メン



葛西純
男色ディーノ
西村賢吾

世之さま男色ディーノのこのケツに抱き付かれました!

ヤダァ〜

アメ横カナリヤ杯争奪相撲トーナメントは、アジャコングが貫禄勝ち!

このコーナーのゲストが、アジャだったので事件は起きたんだよ!

なにしろ

11月29日!

乞うご期待!

世之さまも応援するぞぉ〜!!

本当に応援するってば〜
実はバラモン兄弟を応援してるのがバレたらしい!